12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
こんばんは~

今日は全国的に暖かかったようですね。こちら地方は28℃もあったらしいです。

でも夕方には雨が降ってきちゃいましたが…


この前のチューリップ畑に続いて、

今度は朝日町のお隣、入善町のチューリップを見に行ってきました♪
IMG_0583.jpg
富山県は呉東と呉西に分かれてて、県内のチューリップと言えば

呉東は『入善フラワーロード』 呉西は『となみチューリップフェア』 って感じなのです!

入善フラワーロードも無料で見ることができます。
IMG_0597.jpg

畑一面にチューリップが咲いてます♪

IMG_0626.jpg

どれもきれいなチューリップが色とりどりと咲いてましたよ~

♪入善チューリップ

チューリップも販売されてて、東日本大震災チャリティーイベントになってます。

入善チューリップ2

ここではずーっと笑顔のクリームでした^^ ここのチューリップもきれいだったね♪



話はかわりますが…

今年に入ってから、ペット関連の資格を取るのに勉強してるお話はしたと思いますが

愛玩動物救命士の次に、ペットアロマの資格の勉強をしてました。

1月下旬から勉強を始めて、2月の下旬にペットアロマ検定に合格しました♪

その後ペットアロマカウンセラーを取得する為に課題レポートに取り組んでました。

4月の中旬に課題を提出して、ようやく今日ペットアロマカウンセラーの認定証が届きました(*^_^*)

IMG_0633.jpg

今年中には自分が取りたいと思ってる資格をすべて頑張ろうと思ってます。

次の資格も頑張る意欲が湧いてきました~ がんばるぞーーー!!



 

↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県入善町 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

