12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
GWも終わりましたね。みなさん連休は満喫されましたか~?

クリームとママは近場をうろついてましたけど(笑)


5月3日、となみチューリップフェアにママとお友達で行ってきました。

クリームはお留守番でした^^; ペット不可なのよ…ごめんね。

ワンちゃん連れが多かったけど、みなさんペット無料の預かり所に預けられてました。

4/22~5/5まで色々イベントが行われていて、5/3のイベントにはどうしても行きたくて♪
IMG_0885.jpg
この日は、『CMでおなじみの北海道犬のカイくん』の撮影会だったの♪

カイくんの出身である北海道のむかわ町と砺波市が姉妹都市ということで

今回特別にとなみチューリップフェアに来てくれたのです。

「カイくん、お願いしま~す」と登場してくれたカイくん、とってもかわいかったです(*^_^*)
IMG_1066.jpg
カイくんの名前の由来は、北海道のカイ(海)からなんだそうです!初めて知りました^^;

喋ってるように見せてるのは、奥歯で硬いおやつをかませて『あむあむ』させてるそうです。

撮影あった日から3日間くらいは、おなかいっぱいみたいです。
IMG_1080.jpg
北海道犬は、国の天然記念物に指定されています。

飼育トレーナーの方が、北海道犬の簡単な見分け方を教えてくれました。

「舌に舌斑がある」「お腹に毛がある」だそうです!

確かにカイくん舌斑もあったし、お腹もフサフサな毛で覆われてましたよ!
カイくん♪

食事制限や体重管理もされてるそうです。さすがタレント犬です!!

それから、カイくん熟女好きみたいですよ~ 

でもプリンセスチューリップのお姉さんにスリスリしてました(笑)

かなりの人で写真撮るのが大変でしたが、背伸びしながら頑張って撮ってきました。 


撮影会のあとは、園内のチューリップを見てまわりました。

IMG_0967.jpg
大花壇のデザイン図は「チューリップでつなぐ未来への架け橋」をイメージして虹のデザイン。

二つのハートは、60回を迎えるにあたり、皆様への感謝の気持ちを込めたそうです。

IMG_0931.jpg
今年は、500品種100万本の60年の歴史あるチューリップが楽しめます。

500品種花壇・大花壇・オランダ花壇・水上花壇などたくさんのチューリップが咲いてます。

となみチューリップ

一通り見てたら、お腹が空いてきたので腹ごしらえ♪
白エビ
富山と言えば、白えび 白えび天ぷらうどん、白えび焼きそば、白えび寿司

白えびはこの時期とっても美味しいんですよ♪ 


お留守番させてきたクリームの事が気になってたので、ご飯食べてからお家に帰りました。

お留守番クリーム

ママがお家に帰ってきたら、クリームは日向ぼっこしてマッタリしてました。

おみやげはないけど、おやつで許してね~


クリームには申し訳ないど、カイくん見れてとっても満足なママでした♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ママの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

