12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
先週ママが20年来通ってる大好きなパン屋さんへ、クリームを連れて行ってきました♪

ここ「PANDA PANDA」さんは県外からのお客様にも人気があって、土日はすごい混雑してるのです。

あと、パン屋さんだけど店内&テラスでパスタのランチも食べれるんです。

GW前にレジ待ちをしてるときにふとテラスを見てたらリードフックがあるではないですか!!

週一くらいで通ってるのに全然気付いてなかったの^^; テラスワンコOK♪♪♪

IMG_0789.jpg
ママがいつも通う理由はこれ↓↓

ママが大好きなカツサンド♪これは絶対はずせないです!!ロースがめちゃうまいの(*^_^*)
IMG_0796.jpg
(カツサンドは夕飯にするのに持ち帰りました…)

この日、お友達とママでランチを食べようと思ってたのにランチの時間が過ぎてたの(T_T)

なので店内でパンを買って、ドリンクを注文してテラスで食べることにしました。

ちょうどグラパンスパがあったのでこれを食べました♪
IMG_0795.jpg
中はこんな感じです☆
IMG_0834.jpg

お友達は惣菜パンとコーヒー♪

クリームはお友達が食べてるパンにロックオン(笑)
IMG_0814.jpg

おねだり上手なクリームはお友達からパンをゲットしておりました^^
IMG_0829.jpg
よかったね~♪ みんなクリームにアマアマです^^;

このあとデザートが…
PYW9n.jpg
ソフトクリームもあるんですよ~
IMG_0798.jpg
油断してたら、クリームがぺロリ^^;
IMG_0807.jpg
ソフトクリームはあっさりしてておいしかったですよ♪

ママたちがまったりしてると、テラスに小学生の女の子たちがやってきました。

「ワンちゃん、かわいい~~~」と言われたので、クリームは愛想を振りまきに行ってました(笑)
n1rjG.jpg
22hBc.jpg
udGWz.jpg
UAylq.jpg
nF8iM.jpg
あまりにもしつこくおねだりするものだから、女の子達はクリームから離れようとしてました^^;

もらえないとわかったら、ママの所に戻ってきてママにおねだりしてきました(笑)

uFUdR.jpg
ナポリタンで玉ねぎが入ってるので、クリームには我慢してもらいました。

今度はランチタイムに来ようね♪


テラスでもいいから、ワンコOKの所増えてくれるといいのにな~

↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

