12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
こんにちは~

今日、お友達夫婦がお引越した先へクリームも連れてのんびりしてくるはずだったのですが

急に旦那様のご両親が来られたので、一時間くらいで退散してきました^^;

お友達の引っ越し先は、海まで1kmほど。せっかくだから海岸をお散歩してから帰ることにしました。


Dj_W6.jpg

曇り空だったけど、けっこう汗ばむくらいの気温。

IMG_1548.jpg

クリーム4回目の海です♪ なぜか今日はテンションが高くて、走り回ってました。

IMG_1547.jpg

ちらほらボーッと海を眺めてる人もいたので、ちょっとみなさんから離れた場所に移動。

IMG_1516.jpg

クリーム階段下りるの下手くそなので、少し高さがあると降ろしてという顔するのですが

なんかクリームなりに楽しかったみたいでヒョイと降りたのはいいのですが…

IMG_1591.jpg

このあとスッテンコロリ^^; 一瞬クリームが消えたので焦りましたが… 

IMG_1594.jpg

えへって感じで起き上がってきたので安心^^ また元気に走りだしました。

IMG_1531.jpg

走って行った先にはサックスを吹いてる女の子がいて、クリームは興味津々♪

クリームがジーッと見てるものだから、サックス吹くのやめっちゃった女の子…ジャマしちゃったかな^^;

一時間くらいお散歩したから、そろそろ帰ろうね。

JMkQB.jpg


今度海で泳いでみたら?犬かき出来るか見てみたいんだけど~

また、海来ようね♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

