123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)
こんばんは~

富山市舞台芸術パークに出来たダイニング&カフェに行ってきました。

『DINING&CAFE クレオン(呉音)』さんは、テラス席ワンコOKです(*^_^*)

IMG_1753.jpg
スタッフの方達は、とっても親切な人ばかりでしたよ~♪

行った時、西側のテラスしか空いてなかったんだけど、わざわざ東側(日陰)に席を作ってくださったり

クリームにもとても良くしてくださったんです^^  ワンコにやさしいお店はステキですよね~

IMG_1743.jpg 
このカフェは、世界的な建築家・隈研吾氏のデザインによる独創的な建物なんですよ!
IMG_1695.jpg 
ガラス張りで天井から木漏れ日のように光が差し込む店内とオープンテラスのある開放的空間のお店です。

IMG_1697.jpg 
毎週、金・土・日の18:00~21:00までの時間は、ピアニストによる生演奏もあるそうです。

IMG_1624.jpg
ランチ時間が過ぎてたので、軽食のクレオンカレー(サラダ付)を頼みました。

IMG_1644.jpg 
カレー食べたあとにメニューもう一度確認していたら

15:00~パスタを食べられる事を知りちょっとショック(T_T) 気分転換にデザートでも食べますか!!

IMG_1630.jpg
デザートが運ばれてきた時のクリームの表情^^ ウマウマ♪がわかるんですよね(笑)

食後の後は、ママは『よくばりフルーツパフェ』
IMG_1667.jpg
お友達は、『リンゴのクレープ包み焼き』 一番人気のデザートだそうです♪
IMG_1676.jpg 
デザートはもらえるものだと思ってるクリーム。
IMG_1717.jpg
仕方がないな~コーンフレークあげるよ!
IMG_1683.jpg
IMG_1682.jpg
IMG_1704.jpg
おいしかったでちゅ♪って感じの笑顔です^^

たくさんおしゃべりしてお腹もいっぱいになったし、帰りますか…

IMG_1751.jpg

この後、カフェの近くにパン屋さんがあるので立ち寄ってみました。

カンパニュー
↑↑↑これおいしそうとママが言ったら

お友達が「運転手してくれたから買ってあげるよ」と言ってくれて

おうちに帰って袋をあけてみたら、なんと肉球のパンも入ってました♪♪♪

これ全然目に入ってなかったんだよね…どこにあったんだろう???
IMG_1783.jpg
めちゃくちゃ、かわいいじゃないの~(*^_^*)

かわいくて食べるのもったいなーい!!と言いつつ食べちゃいましたけど^^;

真ん中の黄色い部分はメロンパンの味がして、美味しかったです♪

このパン買いに、また行きそうなママです(笑)








↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

