123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
こんばんは~

最近ワンコを連れて行けるお店をネットなどで探しまくっていたら、お隣の県のカフェがヒット。

「ペット同伴席有」 と言う文字に釘づけのママ(*^_^*) 

内灘海岸近くの隠れ家的ダイニング  『 A Shooby-doobie (ア・シュビドゥビ) 』 さん 。

IMG_1830.jpg 
そう!お隣の県と言えば… ももと一緒の、ももちゃん&あのんさん♪

「日曜日にそちらの方に行こうと思ってるのですが、ご一緒しませんか?」とお誘いしたら

「ぜひご一緒させてください♪」とお返事を頂き、 日曜日朝から雨降りだったのですが

お隣の県までクリームを連れて遊びに行ってきました♪ ももちゃん&あのんさんとお店で待ち合わせ☆


ももちゃん とは2度目ましてです♪ 小っちゃくて、めちゃかわいかったな~
IMG_1819.jpg 
ア・シュビドゥビさんの店内はこんな感じです。 カウンター席のみワンコOKです。
店内  

日曜日なのでランチは食べれないので、単品のパスタを注文♪

ママが頼んだのは、ベーコンときのこのペペロンチーノ。
IMG_1787.jpg

パスタが運ばれてきたら、ももちゃんもクリームもあのんさんのパスタにロックオン(笑)
IMG_1799.jpg
クリームはママの主食は絶対もらえないと思ってるので、あのんさんにおねだりビーム作戦^^;

あのんさん、2ワンの熱ーい視線に…(汗)(汗)(汗)

クリームは、あのんさんからアキレスを頂きました♪ あのんさん、ありがとう~~~
IMG_1794.jpg
あのんさんが持ってきてくれたホットペッパークーポンで、手作りデザートのプレゼント♪
IMG_1801.jpg
ゴマアイスに抹茶ソースときなこがかかってて、下にカステラが入ってました。

クリーム、デザートはもらえると思ってるのでママのをガン見です(笑)
IMG_1810.jpg 
耐え切れずに、器をペロリ^^; このあと少しだけあげました~
IMG_1804.jpg 
ももちゃんもあのんさんのデザートをガン見☆ ももちゃんも少しもらえたんだよね~♪
IMG_1806.jpg 

食事のあとは、あのんさん念願のももちゃんをカートに乗せるミッション(笑)

しか~し、ももちゃんあまりにも身軽でカートに乗ってもすぐにピョーンと降りちゃうの^^;

なかなかカートに乗っての2ワンショットは難しく…断念(T_T)
ももちゃん&クリーム 

そうこうしてるうちに、お店の方が「ワンちゃんの写真撮らせてもらっていいですか~?」と言ってきたので

「ぜひぜひ撮ってくださ~い♪」とあのんさんとママ(笑)
IMG_1815.jpg 
チェキで撮ってたので暗い感じですが、ももちゃんもクリームもかわいく撮ってもらいました(*^_^*)

IMG_1826.jpg 
お店を出て、お外でパシャリ♪
IMG_1832.jpg
朝は雨降ってたけど、だんだん雨がやんできてました。

この後は、ア・シュビドゥビさんの近くに最近出来たドッグカフェ(ラン付)に移動しましたよ~

その様子は次回…♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 石川県 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

