123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
こんばんは~ 前回の続きで~す♪

ア・シュビドゥビで食事をした後向かった先は、『 dog cafe MINT 』さん。

5月7日にオープンしたばかりのミニラン付のカフェ。かわいい感じのお店です。

MINT
カフェから内灘の海が一望できますよ~
IMG_1994.jpg
海を眺めながら手作りケーキとコーヒーを楽しむことができます。

お店の方に、「デザートが準備出来るまでランで遊んできてください」と言われ、2ワンミニランへ♪

ももちゃん&クリームⅡ
しばらく遊んでいたら「準備ができましたよ~」の声に店内へ。

ここはカフェメニューのみで、お値段が良心的です。ケーキは200~300円。飲み物は300円。

ママが注文したのはカスタードチーズケーキとアイスコーヒーで500円♪ 安すぎです^^
MINT店内
いつものことながら、クリームはおねだりビーム作戦です^^;

ももちゃんはスリングの中に入れられてました^^

食べ終わったら、2ワンミニランで遊びましたよ~
ワンズ♪
ワンコ同士が触れ合うには丁度いい広さですが、走り回りたいワンにとっては狭いかな~

ももちゃんもクリームもお友達と仲良く挨拶してましたよ♪

しかし・・・クリーム大型犬にはトラウマがあるので、自分からワンワン吠えて向っていきます^^;

結局は追いかけられて逃げ回って、挙句の果てには他人様に助けを求めるクリーム・・・

若いお姉さん&お兄さんの所に行ってスリスリ。ママの所には助けを求めに来ません(T_T)

IMG_2000.jpg
IMG1902.jpg
ある程度遊んだら、ももちゃんもクリームもまったり。ならば2ショット写真を♪

なかなか2ワンともまっすぐ見てくれません^^;

ももちゃん&クリーム
写真を撮ったあとは店内へ戻ってしばらくあのんさんとママはおしゃべり。

お店を出たあとは、ももちゃん再びカートに挑戦!やっぱり乗せてもピョーンと降りてました(笑)

別れ際あのんさんが2ワンを抱っこしてくれて記念撮影♪
IMG_2046.jpg
なかなか目線を合わせてくれなくて、かなりパシャパシャ。

クリーム ももちゃんより重いので、あのんさん筋肉痛になってたらごめんなさい^^;

IMG2042.jpg
ももちゃん、あのんさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^_^*) 楽しかったです^^

また遊んでくださいね~♪


『 dog cafe MINT 』
住 所: 石川県河北郡内灘町千鳥台2丁目210
電 話: 076-239-1710
定休日: 月曜日
営 業: 7:00~11:00 14:00~18:00
カフェメニューのみ
ワンメニューなし(お水は出してもらえます)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 石川県 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

