123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
ようやくバラが見頃になってきたので、バラを見に行ってきました♪

こちら地方は、ほとんどバラ園はワンコNGの所が多いのですが

おとぎの森公園内にあるバラ園はOKでした(*^_^*) (←電話で確認)

ここの公園はとても広いのですが芝生内はワンコNG!! 遊歩道はお散歩OK!
おとぎの森公園
とっても広い芝生だからダーッシュするにはサイコ―なんだけどな~(T_T)

この日も芝生内をノーリードの方がいて、かなり厳しく注意を受けてました!!

聞いてるこちらもいい気分ではないものですね…(マナーは守ってよ~~~と心の中でつぶやき)

さっさとそこを通りすぎ、目的であるバラ園へ♪
IMG_2273.jpg
規模は小さいですが、きれいなバラが咲いてました^^
IMG_2233.jpg 
バラとクリームのコラボ写真が撮れると思うとテンションアップのママ(*^_^*)

しかし、バラは高さがあるのでママひとりでは写真アップで撮ることは難しいのですが…^^;

でもめげないで頑張って撮ってみました^^
バラ&クリームⅡ 
写真を撮ることに夢中になって、周りに人がいることも忘れおやつ片手に

「クリーム!こっち向いてーーー!!」 「なんで下向くの!!」 「はい!おやつ♪おやつ♪」 と

必死に写真を撮ってました^^; まぁ、いつものことなんですけどね(笑)
IMG_2391.jpg 
ここのバラ園のバラの種類は50種類ほど。バラが大好きなママはとっても癒されました(*^_^*)
バラ&クリーム IMG_2284.jpg バラ&クリームⅢ
かなりモデルさんを頑張ってくれてたクリームでしたが、

だんだん疲れてきた様子で笑顔がなくなってきちゃいました^^;

なのでカートから降ろしてみたら…
IMG_2393.jpg
水を得た魚のように生き返るクリーム(笑)
IMG_2430.jpg
しばらく走りまわっておりました^^;
IMG_2446.jpg
ちょうど短いポールらしきものがあったので、そこにリードをかけて最後に一枚。

ママ的にはかなり満足できましたが、クリームは疲れたかもね(笑)

今週末あたり、またお花スポットに行くつもりなのでモデルさん頑張ってね♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県高岡市 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

