123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
こんにちは~

前から行って見たかった、 「 HERE WE ARE! 45 CAFE 」 に行ってきました。

雑誌に載ってた時、看板犬がいたからワンコOKかなと思って電話で確認したら…

「基本ドッグカフェではないので、他のお客様の迷惑にならないように

 ワンコの性格とかしつけがなされてるか見てOKなら入店許可してます」との事。

お店の方にクリームを見せたらどうぞとお返事を頂き、お店の中へ。

45CAFE.jpg

お店の外観や内観はママのドストライクだったのに、多分もう行かないかもしれません…

外観写真は一応OKでしたが店内写真はNGと言われ、携帯で3枚だけ撮っちゃいましたが^^;

カフェブログとかで写真載ってたから、なんで!!!???とちょっと思ってしまったママ。

お一人でやってらっしゃるので、料理が出てくるのにもかなり時間がかかります。

時間や接客とか気になる方には向かないお店かもしれません。

ママもちょっと接客とかダメなお店は長居できないので、早々に出てきました。


なんかイマイチだったので、スタバで気分転換しようと思いカフェのハシゴしました(笑)

クリームもカフェではかなりおとなしくしてたので、公園に着くなり楽しそうでした^^

IMG2717.jpg
スタバのテラスは満席だったので、席が空くまで公園をお散歩しました。
スタバ
いつも夕方だったらかなりのワンちゃん達がお散歩してるのに、全然いなくてちょっと寂しかったかな。
IMG2720.jpg
テラス席が空くのをチェックしながらのお散歩です。

クリーム、スリスリとかするからお洋服が汚れて途中から裸族です(笑)
IMG2778.jpg
まだかな?と思ってたら、二席空いたよーーー!!クリームとダッシュです。
IMG2773.jpg
階段上がって下るのは足がかなりキツイ(>_<) クリームは早くと言わんばかりに振り返るし^^;

スタバのテラスでのんびりマッタリしてきました♪
スタバ&クリーム
なぜかスタバのテラスは癒されます(*^_^*)
IMG_2841.jpg
かなり暗くなってきたので帰ろうね~

まぁ、終わりよければすべてヨシ!ってことで(^_-)-☆




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

