123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
こんにちは~

先週の木曜日に、 ☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記の ももちゃんとももママさんと

『 Cafe FELLOW 』 にランチを食べに行ってきました♪

IMG_2988.jpg 
ここのカフェはヘルシー志向のお店です。 テラス席ワンコOKです♪

開店当初から人気のあるカフェでママもよくランチを食べに行ってました。

よく行ってたのにもかかわらず、ワンコOKと知ったのはつい最近^^;

カフェフェロー店内 
お昼どきは、OLさんや主婦の人達で満席です。 なのでお昼どきをさけてワンコ達をつれていきました♪

ここの店員さんは、皆さんワンコ好きでとてもフレンドリーです(*^_^*)

ワンコ連れにはとても居心地がいいお店です
IMG_2872.jpg 
ランチが来るまで、2ワンで記念撮影♪ ももちゃん、初マザーカートです。

_kvIL.jpg 
最初は仲良くカートに乗っていましたが、そのうちクリームがガウガウ言いはじめちゃいました^^;

ももちゃん、ごめんね・・・怖かったよね^^;


この日のランチは 

豚肉の梅しそソース850円 又は 薬膳カレー1200円  両方食べれるセット1350円

マクロ美膳1200円 美びん膳1200円

IMG_2891.jpg 
ママが頼んだのは、よくばりなので両方食べれるセット♪  いつもこればっかりです(笑)

IMG_2885.jpg 
店員さんがランチを運んできてくれたあと、クリームやももちゃんを可愛がってくれました♪

食後の後はデザートです♪ デザートは150円プラスで食べれます。

IMG_2900.jpg 
ママはかぼちゃのチーズケーキとアイスティー♪ ワンたちにも少しずつおすそ分けです^^

IMG_2947.jpg 
食後はももちゃん、ガムをかみかみ。夢中で噛んでましたよ~

IMG_2933.jpg
クリーム、カートから降ろしてあげたらルンルンしておりました♪


ランチの後は、近くにある公園にお散歩に行きました☆
IMG_2991.jpg 
ここの公園もとっても広くてお散歩にもってこいの所です!
IMG_3139.jpg 
お散歩の途中で、お友達に会いました♪上手に挨拶できたかな~

クリームはいつもの如く、ワン友より飼い主さんに挨拶してました^^;
お友達 

このあとクリームは一人で芝生でダッシュしてました(笑)
225.jpgラン♪ 
ももちゃんはのんびりとお散歩してましたよ~
IMG_3099.jpg 
公園の端っこに遊具があって、ももちゃんがすべり台を滑るのをクリームはジーっと見てました^^
IMG_3030.jpg 
この後、クリームもすべり台をすべりました。(画像なし^^;)
IMG_3081.jpg
最後はいつものように遊具にクリームを乗せてパシャリ(笑)

このあとは、ももちゃんとももママさんとお別れしました。


ももちゃん&ももママさん、ありがとうございました(*^_^*) また、遊んでくださいね~♪





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

