123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)
こちら地方は梅雨に入り、暑い日が続いて寝苦しくて仕方がありません…

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。たくさん水分取りましょうね☆


最近、晴れてても急に雨が降り出して天候が悪いのですが

晴れ間を狙って、太閤山ランドのあじさいを見に行ってきました。

ここは県民公園なので、駐車料金380円かかりますがとっても広くてきれいな公園です☆

歩いてすべて回るのはかなり時間がかかります。

シティーサイクル、マウンテンバイク、電動アシスト自転車など有料で借りる事ができます。

太閤山ランド
クリーム連れてあじさい通りに行くにも結構坂道なので大変^^;

この日は朝から32℃もあって蒸し暑くて、雨上がりだったのもあって汗だくです(T_T)

あじさい
あじさいは傾斜のある所一面に咲いてて

カートだと坂を下ってしまうのでストッパーかけ忘れたら大変なことに!
IMG_3275.jpg
IMG_3257.jpg
IMG_3323.jpg
今年はあじさいは少し遅いのかな…

まだ満開ではありませんでしたが、クリームとあじさいのコラボいい感じに撮れました♪

紫陽花
公園の中を移動するのに便利な70人乗りのトレーン。1周30分 大人300円、小人100円です。
IMG_3502.jpg
トレーン、ワンコ乗せてもらえるか聞いてみればよかったな~


あじさいを撮り終えた所で、クリームをカートから降ろし少しお散歩しました。
IMG_3385.jpg
クリーム、大好きな芝生を発見♪
IMG_3477.jpg
いつものように芝生でダッシュしてからおうちに帰りました^^




話は変わりますが、来週からママはペットショップでバイトすることになりました(*^_^*)

将来自宅でペットサロン開業するためのお勉強もあったので

現在、調剤薬局でのお仕事は14時までのパート勤務にしてもらってるのでバイトOK^^

間近でプロのトリマーさんの手さばきを見れるので、とっても勉強になりそうです。

しばらくは夕方からのバイトで、パピーちゃん達のお世話&犬舎のお掃除係です。

夢に向かってまた一歩前進できるかな☆ 頑張りま~す!! 





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県射水市 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

