12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)
こんにちは~

月曜日から行き始めたペットショップのバイト、週末はお休みになりました^^

いつもペットショップには、お買い物やかわいいパピーちゃんに癒されに行ってましたが

バイトしてみて、まだパピーちゃんには触れませんが裏方はかなり大変な仕事だと思い知らされました。

熱湯で消毒するものが多くて毎日汗だくになって帰ってきてました^^; 日頃、楽し過ぎなのかな(笑)

やはり生体を販売するにはそれなりの管理が必要なんだとわかりました。

来週からまた頑張りま~す♪

  line_heart01l_17.gif
 

今日、職場でミスドのPASS CARDをもらいました。

(職場のフロアクリーニングはダスキンさんにお願いしてるのでもらえるのです^^)

20%OFFになるし、まだ「焼きド」を食べた事がなかったのでミスドへ行ってきました♪

IMG_3623.jpg

バイト行き始めてから、お留守番の時間がまた長くなってご機嫌ナナメなうちのお嬢様…

しかし、ミスドの箱を見た瞬間しっぽブンブン♪♪♪

IMG_3518.jpg

ご機嫌を直すにはウマウマ♪が一番(笑)

IMG_3548.jpg

職場で、焼きドはそれほど…って話だったので1個だけ購入してきました。

IMG_3567.jpg

おいしそうでちゅ~♪ってお顔のクリーム^^

IMG_3574.jpg

ちょっとイジリたくなるママ

IMG_3579.jpg

ノセノセさせてみて

IMG_3589.jpg

ゴロンさせてマテさせて…

IMG_3591.jpg

そのうち、これクリームのでちゅ!って抱え込んでしまいました^^;

IMG_3576.jpg

こら!って怒ったら、この状態(笑) まるで駄々っ子みたいだね~

IMG_3611.jpg

ちょっとだけおすそわけあげましたよ~

そのあとカラ容器をあげたら、ペロペロとずーっと舐めまわしてました(笑)


最近天気が悪いのもあってお散歩に行けてないので、日曜日雨降らなかったらおでかけしようね♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

