12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-07 (Thu)
こんにちは~

今日は七夕ですね。ちょっと天気が悪くて残念ですが。。。

みなさんはお願い事はされましたか~?

        002.gif

先週の土曜日、クリームのファンであるNちゃんと常願寺川公園にお散歩に行ってきました。

この前もご紹介した公園ですが、Nちゃん家から近いのです。
n5yEB.jpg
クリームはルンルン♪でお散歩してましたよ~

お散歩してたらあじさいが咲いている所を発見!
常願寺川公園あじさい
ここでもあじさいとパシャリ^^

ここの公園は端から端まで2km。往復すると4km。
IMG_3692.jpg

ランニングの人達にまじって、クリームもNちゃんと一緒に走りました♪

IMG_3685.jpg

ママは楽させてもらい、後から歩いてついて行くだけ(笑) ママも走れって話ですが^^;

ここの道はけっこうグレーチングがありまして…クリームはすべてヒョイヒョイ飛んでました^^

IMG_3682.jpg
IMG_3683.jpg

以前はグレーチング飛んでも後ろ足がついてる事があったけど、最近はちゃんと飛び越えてますね~

Nちゃんと走っては歩いてを繰り返しながら公園の端まで行きました。

IMG_3694.jpg

公園の端っこにたどり着いたら、そこから土手に上がりました。

IMG_3726.jpg

土手に上がったら今度は常願寺川へ降りてみました。

IMG_3730.jpg

川に着くなり、クリーム水を一気に飲んでました。かなり喉が渇いてたみたいです。

この日はけっこうムシムシして暑かったのでクリームを入水させてみました^^

ママも川に入りましたが、けっこう気持ちよかったです。

IMG_3738.jpg

クリームを泳がせてみたかったけど深さがなく、深さがある所は川の勢いがすごいので断念。

ママが小さい頃、常願寺川で良く泳いでたんだけどな~ もっと上流の方だったのかな?

IMG_3741.jpg

実は…川に入れられてちょっとイヤそうだったのですが、でもなぜか笑顔のクリームでした(笑)


今年は泳がせてみたいみたいんだけどな~ 犬かき出来るのか不安ではありますが^^;

かわいいビキニ も買ったのでお披露目できたらな~って思ってます(*^_^*)






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県立山町 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する