12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
こんにちは~

3連休暑かったですね^^; みなさん連休はお出かけされたのかな~?


クリームとママのおうちで土曜日の夕方から、会社のお友達とお知り合いのメンズさん達とBBQをしました♪

いつもの会社の女子会ではなく、今回は違う目的の為集まりました


ある女子の恋を発展させようBBQ企画 (女子5名(うち一人は娘さん)、男子2名、ワン2匹)


カノンちゃん&クリーム
今回ワンちゃんはカノンちゃんとクリームだけ。ちょっと寂しかったけど、目的は別ですからね…

クリームは準備している所に行ってはジャマばかりしてました^^;

IMG_4184.jpg

この日はかなり暑かったので、氷をもらって水分補給してました(笑)

IMG_4183.jpg

メンズさん達はお仕事の為遅れてくるので、女子だけで第一陣のBBQスタート♪

BBQ23.7.16

今回、火おこしをしてくれる人がおらずママが初めて火をおこしました!

あら、案外簡単なのね~って感じで火をおこしてしまったママ^^ 男いらずですよ(笑)

IMG_4204.jpg

今回もやきとりをメインにしたBBQ♪とり皮がめちゃウマでしたよ(*^_^*)

会社のお友達が色々漬けたものをもってきてくれて、これも美味かった☆

18時過ぎから始めて、20時前にはもう真っ暗。

IMG_4234.jpg

そろそろメンズさん達が来る頃なので、第二陣BBQのスタート♪

IMG_4238.jpg

焼き始めた頃、メンズさん達登場♪

IMG_4235.jpg

メンズさん達が来たら、クリームは一目散に駆け寄って行ってました(笑)

IMG_4251.jpg

本当に男の人が大好きなクリーム^^ さっきまで女子達にすり寄ってたのに見向きもしません^^;

クリーム、やたらとメンズさん達のそばから離れないと思ったら…

IMG_4274.jpg

良く見たら、焼きそばにロックオンしておりました(笑) 結局は、花より団子みたいです^^;

この後22時過ぎから、メンズさん達が買ってきてくれた花火を楽しみました♪

BBQ花火

クリーム、ちょっとビビりながらも花火には興味があるみたいで近寄ろうとしてました^^;


ところで恋の行方は???人の恋バナは楽しいですよね~(*^_^*)

花火の写真に写ってるお二人さんなのですが…

この日からいい感じにメールのやり取りができてるみたいなのです^^

今度二人きりで会う約束をしたらしく良い方向に行ってくれるといいな♪


この日は24時近くまでだったので、歳なのかかなり疲れてしまったママ(T_T)

しかし、次の日はお友達とクリーム連れてお祭り&花火大会に行くことに♪

お片付けもそこそこにさっさと寝たママでした^^;(←後からが大変なのに…)



お祭り&花火大会の様子は次回に♪





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

