12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-07-26 (Tue)
こんにちは~

なかなかブログ更新できなくて…みなさんの所へもご訪問出来てないのに

いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m



先週の日曜日、クリームを連れてお友達と滑川の花火を見に行ってきました

富山県滑川市で開催される海上花火大会。ここはホタルイカが獲れる有名な所でもあります。


パレードやよさこい踊りなどのイベントが行われた後、海上から花火が打ち上げられます。


IMG4452.jpg

16時頃に着いて花火まではかなり時間があるので、しばらくプラプラとお祭りを楽しみました。

龍宮まつり

この日はマジで暑すぎてクラクラする感じでした^^; クリームのカートの中はアイスノンでヒエヒエです。

クリームだけ快適だったんですよね… ママとお友達は干からびそうでしたけどね(笑)

IMG_4367.jpg
ここでも色んな人たちに愛想を振りまきまくって、いっぱいナデナデしてもらったクリーム^^

このあと、花火は海上であがるので浜の方へ行って場所取りです。

浜の方へ行ったら潮風があって気持ちよかったです。

クリームは人様のウマウマをずーっと見てましたけどね(笑)

クリーム滑川

ママとお友達も何か食べようと思い買いに行ったのはいいけど…

ママはかき氷♪ お友達はノンアルコールのビール♪ 夕飯になるのものは???(笑)

かき氷

暑かったからなのか、かき氷すごくおいしかったんですよね~^^

IMG_4419.jpg

暑さのせいか、のんべえのお友達もノンアルコールビールが美味しく感じると言ってました(笑)

花火は20時頃からなので時間がかなりあったのですが…

滑川花火2

色んな人達がクリームをかまってくれたのであっと言う間に花火の時間に♪

海上から花火があがるのでとてもきれいなんですよ~ ママ達は運よく真正面でした^^

迫力がありすぎてクリームが心配だったのですが…

怯えることも吠えることもなく、おとなしくしていたクリーム。

まわりの人達に『おとなしいワンちゃんだね~』って褒められて、シッポブンブンなクリーム♪

滑川花火

花火の写真は難しいですね…(>_<) デジイチ、シャッタースピードが遅くなると撮りにくくて^^; 

友達がコンデジで撮ってたのですが、きれいに撮れてたんですよね~

スターマイン、動画で撮ってみました。クリームを相手しながらだったのでちょっとブレテますが^^;

IMG4594.jpg

クリーム花火大丈夫だったみたいで、最後までこんな感じで花火見てました^^

IMG_4618.jpg
最後は正3尺玉。

花火とクリームのコラボをと思ったのですが…クリームがぼやけちゃいました^^;


やっぱ夏は花火ですよね~ 

これからまだ何か所かであるので、またクリーム連れて行けたらいいなって思ってます♪





スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県滑川市 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

