123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)

今日は午後からお休みだったので、久しぶりに環水公園のスタバへ

仕事中にスタバのメニュー見ては

職場のおねえちゃん(薬局長)と待ち合わせ


クリームを車の助手席に乗せて、環水公園のスタバへレッツゴー

クリーム1スタバ2

環水公園の桜は散りはじめてました・・・今日はちょっと風があり寒かったです。
スタバ

環水公園は眺めがサイコー!!とっても癒される場所です。

夜はライトアップされて、とってもきれいです。

「富山県富岩運河環水公園」
環水公園のHP興味があれば覗いて見てください ↑↑↑

ライトアップされた画像がみれます!

環水公園

天門橋 両端のエレベーターを備えた展望塔

長さ58mの「赤い糸電話」があって、デートスポットになってます。

ライトアップされた天門橋もきれいです。




クリームと職場のおねえちゃん(薬局長)との、ひさびさのご対面

クリーム373

それじゃぁ、ママたち注文してくるからおとなしく待っててね!

「クリームおいてっちゃうの?」って、顔してるけどすぐに戻ってくるから心配しないの!

クリーム366

クリーム406

もどってきたぁ~

それ!うま♪うま♪でちゅよね?

クリーム377

クリームにもちょうだいでちゅ♪

クリーム391

ところで、注文したもの写メ撮るの忘れてた・・・

ブルーベリー クリーム フラペチーノとサンドイッチ注文しました。

フラペチーノ、甘くてめちゃくちゃおいしかったですよ!

クリームも、薬局長にケーキのスポンジわけてもらったね♪

ママのもわけてあげたし、満足?

クリーム2


薬局長とバイバイしてから、20分ほどお散歩

クリーム410

かなり寒くなってきたから、帰ろうか。

クリーム424



うん♪また来ようね♪

今度はもっと気温があたたかいといいね


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

