123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
暑中お見舞い申し上げます♪

暑中見舞い
画像↑は、ママがバイトに行っているペットショップのパピーちゃん達(一部)です


最近バイトの時間が増えちゃって、昼間の仕事と合わせると9時間半も働いてるみたい←他人事(笑)

なので最近時間に余裕がなくて、なかなかブログの更新ができてません^^;

みなさんの所へもご訪問出来てないのに、いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m


夏場はペットショップ忙しいみたいで、トリマーさんたちもお昼抜きで働いてるんですよ~

でもスタッフはみんな20~26歳で若いからか元気なんですよね。ママだけが…

しかしママも、毎日20頭のパピーちゃん達に癒されながらバイトを頑張ってます。

一番かわいそうなのがクリームなんですけどね^^;

今週末から4日間バイトお休みもらえるので、クリームとおでかけしようと思ってます^^




それから…職場のお友達JIJIくんママが8月2日に入籍をしました

 
31465814_org_v1262743093.gif
IMG_4896.jpg
31465814_org_v1262743093.gif

結婚式は10月なのですが、8月2日はJIJIくんママの誕生日で誕生日婚なんだそうです(*^_^*)

今年は職場の人達の結婚ラッシュなんですよ~立て続けに3人も結婚するなんてすごい^^

JIJIくんママ、おめでとう♪ 本当によかったね(*^_^*)



たまにはJIJIくん連れて遊びに来てよ~☆




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 |
