123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
昨日から立秋と言うのに、真夏日に逆戻りのこちら地方です。


ここ最近忙しいのもあって、クリームをほったらかし状態^^;

ストレスがたまってるのもあって毎日夜中に遊んでよーと吠えまくってるクリーム。

ちょっとかわいそうなんだけど、ママはお疲れなのよ…ごめんね(T_T)


バイトが4日間お休みだったので、日曜日にクリーム連れてお出かけしてきました♪

向った先は、店内にワンコも入れるお店でマッタリできる 『 カフェトロワ 』 さん。

カフェトロワ
クリームは久しぶりだね。実は、たまに仕事帰りにママは一人でマッタリしに来てたんだけどね^^;

ここのカフェ、9/26に閉店することになったんです(T_T)

お気に入りのカフェでもあったし、クリームが初めてカフェデビューしたお店でもあったんです。

ここでおりこうさんに出来たから、東京に行ってもカフェで困ることもなかったんだよね…



ママはお店の方に何回も 『 本当に閉店するんですか?移転しないの? 』と確認したけど

本当に閉店しちゃうみたいです。数少ない店内ワンコOKのカフェがなくなるのはとても悲しいです。

IMG_4733.jpg
この日注文したのは、ごはんプレート(スープ付)。

ワンコメニューはないのでクリームには持参したおやつをあげました。
マンゴースムージ
食後の後は、マンゴースムージー♪

一時間ほどマッタリさせてもらいました(*^_^*)
IMG_4783.jpg
閉店までにもう一度クリームと一緒に来たいと思ってます。

最後に、ここの一押しベーグルサンドを食べとかないと(^_-)-☆


カフェの後は、ひまわりを見に行きました

IMG_4651.jpg
県内にひまわり畑の迷路ができたと聞いたので行ってみようと思ったのですが

夕方近くだったので近場のひまわり畑へ。
IMG_4670.jpg
規模は小さいですがきれいに咲いてました♪

ここでかなり虫に刺されたママ。最近虫に刺された事がなかったので痒くて仕方がなかったママ(>_<)

クリームとひまわりのコラボを撮ったらさっさと退散^^; この後ムヒを買いに行きました(笑)



痒みがおさまった所で、以前にも行った公園でお散歩♪

IMG4801.jpg
公園に着くなり、クリームの大好きな遊具すべり台があるのに芝生の方向へもうダッシュ

久々の芝生で、水を得た魚のように走りまくってました(笑)
IMG_4808.jpg
IMG_4851.jpg
IMG_4821.jpg
IMG4883.jpg
クリームが満足するまでママも走りましたよ~ かなりヘトヘトで汗だくになったママです^^;

かなり満足したのか、おうちに帰ってからグッスリのクリームでした^^ 


やっぱり我が子の笑顔を見るのはいいものですね~ 

また、お休みの日にはお出かけしたと思います♪



スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

