12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
またまた久しぶりの更新になっちゃいました~


ママがバイトしてるペットショップはホームセンター内にあり県内に3店舗。

8/20に、お隣の県に路面店が1店舗出来たばかり。←近いうちに覗きに行けたらいいんだけどな~

ママがバイトしてる店舗はペットショップが別館になってるのですが

他店舗はホームセンターの中に入ってます。


バイト先で見かけた犬猫用のベット。けっこう売れてたから、なぜか欲しくなってしまったママ(笑)

でもSサイズしか残ってなくて、他店舗ならMサイズがあると言うことで

クリーム連れて本店の店舗までお買い物に行ってきました♪

IMG_4950.jpg

クリームはおやつしか目に入ってない様子^^;

IMG_4919.jpg

終始ルンルン♪してて…

IMG_4929.jpg

ウマウマを買ってもらえると勘違いしているらしく…

IMG_4957.jpg

一生懸命選んでるような表情ですが(笑)

IMG_4943.jpg

買いに来たのはベットですから! ウマウマは昨日バイト先で買ってきたから今日は買わないよ~

IMG_4959.jpg

ベットだけ買ってたの見てちょっと寂しそうなクリームでした^^;



家に帰って早速組み立ててみました^^

IMG_5048.jpg

なんかいい感じじゃないですか♪ リバーシブル(白水玉)にもなるしね(^_-)-☆

IMG_5044.jpg

寝心地はどうですか~?

IMG_5042.jpg

枕枠マットで寝心地はいいみたいだね(*^_^*)

いつも使ってたクッションの低反発ベット壊れちゃったからね。


また、みんなに何買ってんのーーーって言われそうだけど…^^;


早速、気に入ってくれたみたいなのでよかったよかった^^

これで快適にお留守番しててくれるかな~(*^_^*)


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

