123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
しらたまやロゴこの前チラッとお話しましたが、
ママのバイト先のペットショップがお隣の県に新店をオープン♪
専務がかなり力を入れた路面店です。
『しらたまや produced by DOG GARDEN』  住所:金沢市間明町1丁目240
オリジナル商品のオリジナルキャリーバッグとベッドは
一つ一つ生地にこだわり、とっても可愛い仕上がりになってます!
北陸地方の方はぜひ行って見てくださーい(^_-)-☆

しらたまや
先週の金曜日に、クリームを連れて新店を覗きに行ってきました^^

ママはずら~っとお洋服があると思っていたのですが…これからなのかな?

ブロ友さんも書いてくださってましたが、パリエロさんのお洋服が買えますよ~♪

但し、お洋服に関しては今は専務しかわからないので、専務がいる土日をおすすめ致します。



新店を見た後は、小矢部にあるドッグランに寄りました^^ ここは道の駅にあって無料なのですよ~
IMG_5201.jpg

久しぶりに来たけど、小型犬ドッグランは貸切状態でした! まぁ、平日の夕方だったしね…

IMG_5069.jpg

お隣の大型犬ドッグランにはボルゾイや大型犬が4頭いました。

IMG_5077.jpg

クリームは大型犬がとても気になって仕方がない感じで

JFKxG.jpg

ボルゾイさんに向かって、猛ダッシュしてました^^;

ラン♪

クリームが走って行ったら、ボルゾイさんが興味津々で近寄ってきました^^

ボルゾイ&ダックス

いつもなら大型犬には吠えるのに、普通にご挨拶してました。

何を会話していたのかはわからないけど…

なぜかショボンとして帰ってきたので、こんな感じだったのかな(笑)

lKd8V.jpg

ボルゾイさんは元々あんよが長いのよ~  クリームはダックスだから元々あんよが短いの!!

これは仕方がないのよ~ あきらめなさいね(笑)

KtPBy.jpg

この後は気を取り直して、貸切状態のランをクリーム一人でダッシュしてました。

IMG_5109.jpg

独り占めで走り回ったら、かなり満足したご様子のクリーム^^

IMG_5184.jpg

しばらく雨が続いてたので、この日は走れ回れて楽しそうなクリームでした♪

ママもクリームの笑顔が見れてリフレッシュ出来ました^^





スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

