12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-19 (Mon)
またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;

なかなかみなさんの所にも遊びに行けずごめんなさいm(__)m



しばらく仕事とバイトの両立で休みがほとんどない状態でした(>_<)

久しぶりに丸一日お休みだったので、

毎日つまんなそうにしているクリーム連れて氷見海岸までおでかけしてきました♪

IMG_5348.jpg

前日は雨だったのに、とっても天気が良くて風もあってすごく気持ちよかったです^^

IMG_5287.jpg

ママにとって、氷見海岸はいつ行っても癒される場所なのです。

海岸線をドライブするのも景色がきれいで最高なんですよ~(運転してると危ないのですが…^^;)

IMG_5305.jpg
page_20110918203453.jpg
ここに来たら、必ず鳴らしてしまう 『 幸福を呼ぶ鐘 』

人がたくさん散歩されてましたが、かまわずカーンと鳴らしてきたママ(笑)

クリームを抱っこして、クリームもカーンと鳴らしてきました^^

ママとクリームに幸せが訪れますように… (なんかいい事ないかな~)

最近県内に、幸せになる鐘ってのがたくさん出来てきてるのですべて制覇してみようかな!?(笑)

IMG_5286.jpg
鐘を鳴らしてる近くで雲の写真を撮ってるカメラマンさんがいたので、ママも撮ってみました^^

不思議な雲の写真とか撮れたらいいんだけどね~

IMG_5324.jpg

天気が良かったから泳いでる家族連れの方がいたので

クリームも泳がせてみようかと思ったけど、タオルを持ってきてなかったので断念…

IMG_5322.jpg
しばらく波打ち際でぼーっと海を眺めてました。

IMG_5313.jpg
そのうちクリームは飽きてきたのか、お散歩というより走りたかったみたいで

ママ~早くーーーって感じで芝生のある場所まで誘導されてしまいました^^;

IMG_5332.jpg
いつものように芝生の上を楽しそうに走ってました♪

IMG_5338.jpg
考えたら、かなり久しぶりのお外かも…思いっきり走ってくださいな^^

IMG_5282.jpg
存分に走ったら腰を落として座りこんでたクリーム。

ママは言う間でもなく、汗だくになってヘロヘロになりました(T_T)

IMG_5342.jpg

最後は舌をペロッて出して満足げなクリームでした。

帰りの車の中ではスヤスヤなクリーム。ママは疲れて車の運転が危なかったけど(>_<)

おうちに帰ってきてからもバタンキューなクリームでした。


来週の日曜日もお休みだから、晴れてたらどこかおでかけ行こうね♪






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県氷見市 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する