12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
日曜日、クリームを連れて海王丸パークへ行ってきました^^

目的は遊覧船♪ママはなぜか海&船が大好きなんです(笑)

日頃の疲れを癒すべく遊覧を楽しんできました。

ちょっと、写真が多いですがお付き合い下さいませ^^;

IMG_5637.jpg

新港と内川にかかる12の橋巡りができる周遊ルート!約50分 大人1500円 ワンコ乗船OK♪

万葉丸船内
万葉丸に乗ったら、子供達がクリームに興味津々♪子供たちにナデナデしてもらってご満悦でした^^

クリームは船に乗ってきたワンちゃんが気になる様子。3回ほど吠えてましたが、仲良くしてました。

デッキに出る人は全員ライフジャケットを着用です。ワンコのはありません。

IMG_5376.jpg
出航してすぐに港でかもめで遊ぶ事ができるんですよ~

かっぱえびせんでかもめを呼び寄せることができます^^ クリームも呼び寄せれます(笑) 

船内で小袋のかっぱえびせんを購入できます。
IMG_5379.jpg
船頭さん、ママが写真を撮ってるをわかっててベストショットが撮れるようにしてくれたり

ワンコにお水をくれたりして、とっても親切でした(*^_^*)

チケット売り場の方達もワンコに親切だったんですよ~新湊観光船の方々は良い人ばかりです!!

IMG_5383.jpg

それでは新港を出て、内川遊覧&12橋めぐりの始まりです♪

IMG_5395.jpg
新湊大橋は10年計画の橋で来年の秋くらいに完成予定らしいです。車で走ってみたいな~

内川②~⑥橋
内川は「日本のベニス」と呼ばれてるらしいです。赤い切妻屋根の東橋はいい感じでした!

IMG_5435.jpg
IMG_5493.jpg

神楽橋はステンドグラスが鮮やかできれいでしたよ~
内川⑦~⑪
IMG_5497.jpg
奈呉の浦大橋をぬけたら、富山湾をクルージングです♪

富山湾
富山湾に出たら、潮風がとっても気持ちよかったですよ~

天気がよければ、東に立山連峰が見え、西に能登半島を望むことができます。

この日は雲があって見えませんでした(T_T)
IMG_5561.jpg
デッキにいる人も少なくなったので、クリームもカートから降りてクルージングを満喫♪

IMG_5616.jpg
IMG_5622.jpg
海王丸が見えてきたらクルージング終了です。

IMG_5626.jpg
あっという間の50分でした。

IMG_5590.jpg
最後はちょっと船酔いぎみのクリーム^^;

IMG-5655.jpg
船を降りてから、海王丸&新湊大橋をバックに記念撮影♪

ママ的には、港・川・海を満喫できてとっても楽しかったです☆



船に乗ってる間お友達からメールがあり、この後お友達と合流。

その様子は、また次回♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県新湊市 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

