12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
前回の遊覧船を満喫した後は…

ママのお友達家族と富山総合運動公園で待ち合わせ♪

IMG_5854.jpg

待っていてくれたのは、ポッキーとママのお友達家族&そのお友達。
IMG_5852.jpg
会うなり船酔い気味のクリーム見て、『クリームいつもの元気がないよ~』と言われたのもつかの間…

子供達を見ると元気ハツラツになってました(笑)

ママのお友達がリードを持ってくれてお散歩開始♪

クリームが芝生を見て元気がない訳もなく、早速走り回っておりました^^

IMG_5687.jpg
ポッキーと久しぶりだったので、はじめは離れてお散歩してましたが、そのうち仲良く並んでお散歩♪
IMG_5786.jpg
IMG_5796.jpg
しばらくクンクンしながらのんびりお散歩しておりましたが、

クリームは、美沙(お友達の子供)が大好きで遊んで欲しくて仕方がない様子^^
IMG_5734.jpg
美沙におもちゃを投げてもらって、もってこいのエンドレスのはじまり^^;

ポッキーが近づいても知らん顔しております(ーー;)
運動公園
このあとは美沙がリードを持って、芝生の上をダッシュ♪

その間ママは、ベンチで遅めのランチを食べてました。

IMG_5816_20111002143010.jpg
美沙もあまりのクリームの元気さに疲れたらしく、クリームを抱っこして戻ってきました(笑)

このあと美沙のお友達のIちゃんがクリームとダッシュしてくれてましたが、Iちゃんも疲れてました^^;

疲れたと言っても、小学生は体力の回復が早いのなんの!!

IMG_5837_20111002143053.jpg
美沙とIちゃんは、クリームとポッキーを抱っこしてファーファードームで跳ねてましたよ^^

(ファーファードームはトランポリンのようなものです)


夕方5時も過ぎたので、帰るよ~と言ったら寂しげなクリーム。動かないし…^^;

そんな顔しなくても…『美沙のおうちに行くよ!』と言ったらさっさと歩き出すし(笑)


このあとはお友達のおうちへ行き、夕飯をごちそうになったママとクリームとIちゃん。

お友達のおうちでも遊んでもらってたから、おうちに帰ってきたらバタンキューのクリーム。


この日は、クリームもママの楽しかった1日でした(*^_^*)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | TB(0) |
