123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
10月に入ってからまた寒くなりましたね。

さっき地震があってけっこう揺れたから、ちょっとビックリしちゃいました…

こちら地方、今日は雨が降ってかなり冷え込んできましたよ~ 

風邪などひかれないよう、皆様体調には気をつけてくださいね☆



昨日久しぶりに平日バイトがお休み

お天気も良くてお出かけ日和だったので、スタバのある環水公園に行ってきました

IMG_5856.jpg

この日、お友達もお誘いしちゃいました

Happy set ほのぼの生活 ~富山編~ の hulaちゃん&Plumさん

IMG_5857.jpg
hulaちゃん、とっても小さくてかわいいの

hulaちゃん&Plumさんは、旦那さんの転勤で6月に茅ヶ崎から富山に引っ越してきたばかり。

先日、hulaちゃん&Plumさんがママのバイト先に遊びに来てくれて一度お会いしてたので

この日はクリームだけが初対面!!

どんな感じかなと思ってたのですが、意外と普通のご対面でした^^

IMG_5860.jpg
hulaちゃんとクリームの後姿を見てママは愕然

クリーム  ミニチュアダックス 4歳 女の子
hulaちゃん カニンヘンダックス 2歳 女の子

なんじゃこの体格差は!!クリームが大型犬に見えるのはママだけだろうか…

デカチュアダックスではないですか


この日、お天気がよかったのでスタバのテラスはかなり人が多かったです。
IMG_2750.jpg
2時間近く、テラスでのんびりお話してました。

hulaちゃん&クリーム
2ワンけっこう似た行動を取るので、姉妹かと思ってしまうこともしばしば。


Plumさんがカートレンタルしようと思ってたと言うので、

クリームのカートに乗せてみたら?って事でhulaちゃんを乗せてみました!マザーカート大活躍(笑)

IMG_5903.jpg
なんだか緊張ぎみのhulaちゃん。

IMG_5906.jpg
珍しくガウガウ言わないクリーム。

hulaちゃん&クリーム1
なんだか姉妹のようなツーショットが撮れました

IMG_5901.jpg
シンクロしてる2ワン。

このあと60Mほど、2ワン一緒にカートに乗って噴水の所まで移動しましたよ~

この時動画撮っておけばよかったと後悔。

クリームが箱乗り状態で、hulaちゃんがクリームの背中に両足ついて必死につかまってたの(笑)

普通ならクリーム嫌がるはずなのに、お姉さんしてたんですよ~

IMG_5965.jpg
噴水の所で写真撮ってたら、おばさま二人が写真撮らせて~とやってきて

ママとPlumさんは、2ワンの目線をおばさまたちの方へ必死でおやつで向けさせてたら、

唯一真面に撮れたて写真が一枚だけだった(T_T)


このあと環水公園をお散歩しましたよ~ クリームの後を必死でついて歩くhulaちゃん。

この日初めて会ったのに、まるで親子のような姉妹のような感じでした。


クリームのお姉さんぶりが見れて、ママはとってもほんわかした気分になれました。

なんか多頭飼いっていいかもって思えちゃいました(*^_^*) ヤバいかも(笑)


hulaちゃん&Plumさん、この日は楽しかったです^^ また遊んでくださいね♪







スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

