123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
こんにちは~


コスモスを見に行った前日のお話です^^

クリーム連れてお友達とランチを食べに行ってきました♪

閑静な住宅街にオシャレに建つフレンチのお店 『Baku House バグハウス』 さん。

バグハウス
いつもディナーにしか来た事がなく、ランチを食べるのは初めて♪ テラス席ワンコOKです!

IMG_6007.jpg
最近、富山でも少しずつテラス席ワンコOKが増えてきてるよ~~~(*^_^*)

お隣に居たおじさま達もワンちゃんを飼っていらして、「うちも今度連れてこよう!」って。

クリームは、おじさま達に「大人しいワンちゃんだね~」って言われて可愛がってもらってました^^

おじさま達も男性ですので、クリームはいつものように愛想を振りまいておりました(笑)


ランチがくる前に、豆乳を出されたのでクリームにもお裾分け♪
クリーム
お友達のランチが先にきたので、クリームはお友達のランチにロックオン^^;

お友達からパンのお裾分けをもらってました^^  おねだり上手のクリーム♪ アマアマのお友達^^;

お友達は…生パスタランチ(つるむらさきとベーコンのスパゲティ~バジル風味~)¥1,280
バグハウスランチ
ママは…ハンバーグランチ(チーズハンバーグ~和風ソース~)¥1,480

ハンバーグ激ウマだったんですよ~久々のヒット♪めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

ハンバーグは肉厚で、その上にトマトとナスとエリンギ。チーズがとろけてて超ウマイ^^

ウマイ♪ウマイ♪と言いながら、ニコニコで食べてたママです(笑)

IMG_6004.jpg
クリームに、ニンジンとかぼちゃを少しあげました。ママもアマアマです^^;

お友達とママから、ウマウマのお裾分けもらえたし満足だったかな^^


ランチの後は、近くの岩瀬の町並みをお散歩しました♪
IMG_6115.jpg
連休だったので、県外からの観光客の方とかもいらっしゃいましたよ~

☆北前船回船問屋森家☆
森家
明治11年頃に建てられたもので、平成6年、国の重要文化財に指定。

建築当時のたたずまいを残す東岩瀬廻船問屋型町家の一つ。


それから岩瀬に来たら、これです!これ!!
IMG_6092.jpg
ガイドブックにも載ってるらしく、観光客の方達も買ってました^^
どらやき
普通のどらやきとは形が違いますが、食べやすいしおいしいんですよ~

機会があれば是非食べてみてくださいね^^


連休中は、お天気が良くておでかけ日和でしたね♪

次は紅葉見に行けたらいいね(*^_^*)



スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

