12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-24 (Mon)
こんにちは~


前回の錦秋パノラマを満喫した後の続きで~す♪

マイナスイオンたっぷり浴びた後、hulaちゃん&Plumさんのお宅へ遊びに行っちゃいました^^

Plumさんのお言葉に甘えて夕飯もご馳走になってきました(*^_^*)


お邪魔するなり、おうちの中を探検しはじめるクリーム^^

とってもきれいなお部屋なので粗相しないかと心配だったのですが

外面だけはいいので、トイレシーツの上でちゃんとしてくれてホッとするママでした。

IMG_6691.jpg
そのうちhulaちゃんを遊びに誘い始めたクリーム^^

戸惑い気味のhulaちゃん(笑)

Nees0.jpg

おもちゃのひつじさんを投げて、追いかける2ワンの様子です^^

あ~hulaちゃん… クリームに負けちゃダメよ~奪い取らなきゃ!!

IMG_6700.jpg
初めてのおうちに来て、態度も身体もXLのクリーム^^;

IMG_6701.jpg
クリームはおもちゃに真剣でhulaちゃんの事は眼中になく…

hulaちゃんは遠くから 『あたちのおもちゃ…(hulaちゃん心の声)』 ただただ見つめてるだけ(笑)

Plumさんが夕飯の支度をはじめたら、真っ先にクリームがキッチンに^^;
クリーム&hula
2ワンともウマウマ♪の匂いには敏感ですね(笑)

Plumさんが作ってくださった夕飯で~す♪
IMG_6732.jpg
とっても美味しかったです(*^_^*)ありがとうございました♪

器とかもステキでお店で食べてるみたいな感じでした^^

2ワンのごはんはレタスとさつまいも♪ 仲良く食べてました^^
クリーム&hula1
クリーム&hula2
ご飯の前に、おやつに梨をもらった2ワン♪ クリーム、hulaちゃんのを狙ってます^^;

ごはんも食べてマッタリと…

クリームはhulaちゃんのおもちゃが気に入ったみたいで、ずーっとカミカミ。

ついでにhulaちゃんのクッションも自分の物のように使ってるし^^;

クリームがおもちゃの破壊に夢中になってたので、hulaちゃんを添い寝させてみました(*^_^*)

IMG_6744.jpg
IMG_6742.jpg
ワンコがくっ付いてる姿を見るといつもいいな~と思ってたの。

飼い主2人、超感動 妹がいたらこんな感じなのかな~


この日は、とっても楽しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

またおうちに伺ってもいいですかぁ~また遊んでくださ~い



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する