12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
こんにちは~

もう10月も終わり、今日からは11月。なんて月日の経つのは早いのーーー

あと二ヶ月しかない…あっと言う間に一年なんて経ってしまうものですね~


      momizi5.gif


日曜日に友達が遊びに来て、クリームにウマウマ♪のお土産を持って来てくれました♪

おもちゃよりウマウマ♪の方が喜んでくれそうだったからと…。確かに(笑) 3種類もありがとう~^^


ワンコ用のお鍋・うどん・おでん♪ これからの時期は温かいものが欲しくなりますよね~

クリーム、どれ食べたい!? 一つ選んでいいよ~

dUdBk.jpg
じゃぁ、うどんね♪ あと2つはまた今度ね。


☆ワンちゃんのミニうどん風☆
IMG_6829.jpg
麺はヘルシーな蒟蒻麺、かまぼこ、タケノコ、油揚げ、ミックスベジタブル

出汁はかつおだしで、スープは飛び散りにくいジュレ状になってます。


ではでは、クリーム、マテよ~
J7wmJ.jpg
S7ykT.jpg
wnIww.jpg

よし!!
うどん
あっと言う間に秒殺で完食のクリーム^^;

このあとママもうどんが食べたくなったので、肉うどん作って食べました♪


最近、寒いので温かいものが食べたくなりますよね~

次はお鍋でもしようかな^^クリームのお鍋もあるしね♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

