123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-11-11 (Fri)
こんにちは~

こちら地方かなり冷え込んできました(>_<) また雪が降る時期が近づいてくると思うと

インフルエンザのワクチンも打たないといけないから、風邪ひかないようにしないと…

みなさんも風邪などひかれないように、気をつけてくださいね。


先日、お友達のhulaちゃん&Plumさんとアミーゴワンカフェに行ってきました。

IMG_7207_20111111190413.jpg
hulaちゃんのお誕生日プレゼントを渡すためにお店で待ち合わせ♪

54jox.jpg
先月お宅にお邪魔した時にクリームがhulaちゃんのおもちゃを破壊しちゃって^^;

そのお詫びも兼ねて、present for you 使って頂けるのならいいのですが…


飼い主達は、早速腹ごしらえ☆
生姜焼き丼&ラズベリー
ママは、アミーゴさんに来たら必ず注文する豚しょうがやき丼♪とラズベリージュース。

しばらくお話して、その後はアミーゴさんのランへ。
アミーゴラン1
クリーム、いつもならダッシュするのに「そんな気分じゃありません」って感じでテンション

どうしちゃったの??? hulaちゃんは、楽しそうに持って来いしてるのに^^

時たま、急に走り出すけどテクテク歩いてお店の方ばかり気にしてる感じでした。

実は、お店の中にはしつけインストラクターの男性の方が^^; きっと気になってたのでしょう(笑)
アミーゴラン2
この日は、hulaちゃんがよくホテルに使うペットサロン KUUさんの

(KUUさんは、クリームもモイストジェルパックでお世話になりました^^)

オーナーさん&愛犬トイプーちゃん2匹も、アミーゴさんにいらしてて一緒にランで遊びました♪

寒くなってきたのでお店の中へ入ってお話してたら、クリームまったりモードになって横たわってました^^;

あんなにやる気のないクリームも初めてで… hulaちゃん、ごめんね^^;

お店の閉店に近づいてきたのでアミーゴさんで解散。


Plumさんに、ママの好きなパン屋さんのパンを頂きました(*^_^*)
IMG_7248.jpg
おうちに帰って、ダンゼンやる気が出てきたクリーム!

この日なぜやる気がなかったのか?それは…おやつやお裾分けをもらえなかったからです!!(笑)

このあと、パンのお裾分けをあげました^^



Plumさん、パンありがとうございました♪どれも美味しかったですぅ~(*^_^*)ピザパンが特に^^


スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

