12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-26 (Sat)
こんにちは~

23日(祝)、お天気がよかったのでこの前から気になっていた氷見にあるカフェに行ってきました♪

昨年の6月30日にオープンした 『 ドッグランのあるカフェ ハル 』 さん。

HPがないので、ほとんど口コミで広がってるカフェです。

お店の名前のハルは、オーナーさんの愛犬のお名前からきてるそうです。
ハル
ここのお店は、ドッグランのあるカフェなのでドッグカフェではないのです!

残念ですが店内にワンコは入れないのです(T_T) テラスでは食事OKです。
  

店内の写真は撮らなかったのですが、靴を脱いで店内に入る感じになってます。

センスの良い器なども販売されてて、とってもきれいな店内になってます。


お昼頃着いたのでママはランチを注文。(ワン用メニューはありません)

メニュー
店内ではランチを食べに来てるお客さんがたくさんいたので

ランチがくるまで時間がかかりそうだったので、先にランで遊ぶことにしました。


ドッグラン使用料は300円! けっこう広いので存分に走れます^^

休日にはけっこうワンちゃん達来てるらしいのですが

この日はワンコはクリームだけだったので貸切状態^^ ランに入るなり爆走を始めました(笑)
クリーム
カフェのご近所の方が、クリームの走りをみて『良く走るね~まだ若い子だね』と一言^^;

店内にいるお客さんにも笑われてしまったクリームの走り。狂ったように走ってましたからね(笑)

30分ほど走った所で、ランチが運ばれてきました^^

ハルおまかせランチ
ハルのおまかせランチ(デザート+飲み物付) 950円。

ヘルシー志向でおいしかったです^^

IMG_7585.jpg
箸置きもワンコの箸置きになってて、ワン好きにはたまりませんね♪

ランチが食べ終わる頃、ワンコの鳴き声が…
PM6sy.jpg
大型犬がやってまいりました。クリーム、大型犬には吠えちゃうので心配だったのですが…

IMG_7611.jpg
少しはワンワン吠えちゃいましたが、ラブラドールのマグくんと距離を取りながらのご挨拶^^

マグくん、ワンちゃんが苦手だそうでワンコ克服の為にここのカフェに来たそうです!
IMG_7661.jpg
どうなるかと思いましたが、案外いい感じで遊びはじめました^^

マグくん楽しくなってきたみたいで、なぜかクリームのシッポに興味津々^^;

追いかけまくられるクリームと言うより、追いかけまくられるシッポですが(笑)

逃げるクリーム
クリーム、ものすごい勢いで逃げ回ってました^^;

大型犬に追いかけられると、けっこう迫力があってちょっとヒヤヒヤしちゃいました。

小型犬と大型犬を一緒に入れる時は心配もあるので、オーナーの奥様もランに居て下さって

2ワンじゃれ合ってるんだけど、危ないと思ったらすぐに引き離して下さいました。

IMG_7630.jpg
微妙な距離ではありますが、最後に2ワンで記念撮影♪ またマグくんに会えるといいね^^

ここでもクリーム、ナデナデをしてもらってご満悦の様子^^

    オーナーの奥様                     オーナーさん
ナデナデ
       オーナーご夫婦の息子さん                  マグくんの飼い主さん


X2wXP.jpg
オーナーご夫婦は、とっても気さくで笑顔が素敵で優しさが顔ににじみ出てるって感じです。

一度行ったらまた行きたくなっちゃう人柄のご夫婦です。

雪が降らなかったら今年中にもう一度行けたらいいな~ でもテラスは寒いかな^^;


お隣の県からもたくさんワンちゃん来てるらしいですよ~♪

ワン連れじゃなくても、ランチしに行ってみてください!店内、マジでステキです^^

氷見に行かれたときには、ぜひぜひ行ってみてくださ~い^^




スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県氷見市 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する