12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-01 (Thu)
今日から12月ですね!今年もあと1ヵ月ですね~ 1年なんて早いものですね。。。

ママのペットショップでのバイトも昨日で一旦終了。(また、バイトに行く事になりそうなのですが…)

12月からは、今まで通り午前中は調剤薬局で働きつつ

午後からは、冬の間知り合いのペットサロンで、トリマーの見習いをさせてもらうことになりました^^

お金はもらえないですが、トリミングの腕を磨くには良いチャンスです(^_-)-☆

img_1676647_26989703_2.jpg


先月の27日にオフ会をしてきました♪

集まったのは…

ももと一緒。 ももちゃん&あのんさん

☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記 ももちゃん&ももママさん

Happy set ほのぼの生活 ~富山編~ hulaちゃん&Plumさん


4ワン
クリームとママはみなさんに会ったことがありますが、みなさんはこの日が初めましてでした。

1匹でもかわいいけど、みんなで集まるともっとかわいいですね♪マジでかわいかったな~

ランチをしながらしばらくお話をしてから、ランで遊ぶことに^^

この日は、パピヨンちゃんやプードルちゃんのオフ会もあったようです。

ワンズ達
わらわらとワンコがいっぱい(*^_^*) 圧倒されるダックス4匹^^;

一番うるさそうなダックスチームが一番おとなしかったんですよ~


ももちゃん(富山)は、たくさんのワンコにビックリしたのかももママさんにずっとくっ付いてました。
ももちゃん(富山)&クリーム
クリームともなぜか微妙な感じで、一緒にいるお写真がほとんどなかった(T_T)

そんなももちゃん(富山)を、ももちゃん(石川)がすごく気になるようでずっと耳をツンツンしてました。
Wももちゃん
不思議なくらいに耳に執着してました(笑)


☆ももちゃん(石川)&クリーム☆
ももちゃん(石川)&クリーム
一度はももちゃんと走らせてみたかったので、念願が叶いました^^

ももちゃん、走っててもかわいいの♪身軽な走りがよかったな~


☆hulaちゃん&クリーム☆
hulaちゃん&クリーム
hulaちゃん、この日もはじけてましたよ~♪

クリームのボールがとても気に入ったようで、小さなお口に大きいボールをくわえてかわいかったな^^


以前から、ももちゃん(石川)とhulaちゃんが似てるって話になってて…
ももちゃん&hulaちゃん
実際、2ワン並ぶと横顔がそっくり^^ 小さくてかわいいわ~(*^_^*)


この日のクリームはと言うと…ほとんど単独行動^^;

Wももちゃん&hulaちゃんがいるのに、他の所ではじけておりました(笑)
クリーム067Hz.jpg
たくさんお友達と遊べて楽しかったね♪

最後に4ワンで記念撮影♪ 毎回思うのですが、なかなか目線を合わせるのは難しいですね(T_T)
4ワン記念撮影♪
このあとは、ももママさんが用事があるとの事でももちゃん(富山)&ももママさんとはここでお別れ。


ももママさんとお別れした後は、あのんさんが行ってみたい所があるってことで…

向った先は、クリームもママもよく行く環水公園にあるスタバ♪

環水公園スタバ
この日はテラスにいてもそんなに寒くなかったので、2時間ほどお話してお別れしました^^

おうちに帰ってから、バタンキューのクリームでした。とっても楽しかったのだと思います♪


みなさん、この日はとても楽しい時間をありがとうございました。

また集まれるといいですね♪




スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する