12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
こんにちは~

こちら地方、先週末あたり雪がチラホラ降ったりしてかなり寒くなりました。

先週ママは、風邪をひき高熱を出して寝込んでおりました(T_T)

クリームはかなりつまらなさそうにしててかわいそうでしたが…^^; 

一週間ボーっとした日々を過ごしてようやく復活^^

みなさんも風邪をひかれないよう、体調などにはくれぐれもお気をつけくださいね。


今日、復活したママにようやくかまってもらえたクリームなのですが…

TOP画像を撮らされただけでした^^;
8ejAa.jpg


タイトル通りママのお話なのでクリームは登場しませんので、よろしければお付き合いください。

12月に入ってからすぐに職場の人達とランチに行ってきたお話です。

(携帯の写メで撮ったので、画像が鮮明ではありませんが^^;)


地元新聞に和食の美味しそうなお店のチラシが入ってて

和食のお店ってなんか敷居が高くて入りにくいのですが

ランチなら行けそうと思って、職場の人達に「ねぇねぇ…行こうよ~」と誘ったママです。

店内
11月にオープンしたばかりの 『和旬菜 花彩(はないろ)』 さん。

以前はフレンチのお店だったのですが、オーナーさんは一緒のようでした。

住宅街の中にあって道も狭くてかなり行きにくいのですが、駐車場は22台分あります。


この日注文したランチは…花の香御膳1,680円

☆揚げ物☆
NEC_3637.jpg
天ぷらが揚げたててとっても美味しかったです。

器にもかなりこだわりがあるようで、盛り付けもステキな感じでした。


☆朝とれ刺身☆ ☆汁物☆ ☆香り物☆
cats_20111212201004.jpg
お刺身とっても新鮮でした。

☆わっぱ飯☆
釜飯
わっぱ飯は、☆鮭&イクラ  ☆蟹  ☆浅利貝&茸  ☆鯛 から選べます。

ママは蟹わっぱ飯を頼みました♪

☆デザート(コーヒー付)☆
スイーツ
かぼちゃのケーキに生クリームが添えられてました。


隠れ家的なこじんまりとしたお店で、食事を楽しめる感じでとても良かったです^^

お子様御膳もあるので、お子様連れでも大丈夫です!

お味は超満点でしたよ~これで1,680円はお安いかも^^

これなら2,500円の会席料理も食べてみたいね~と盛り上がりました♪

また行きたいお店のひとつになりました(^_-)-☆



『和旬菜 花彩』
富山市奥田町22-27

営業時間 11:30~14:00 夜は完全予約制
休業日  日曜、祝日 




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ママの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

