123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-12-22 (Thu)
こんにちは~

なかなか更新も出来ず、皆様の所へもご訪問できてなかったのに

いつも遊びにきてくださってありがとうございます


ママがバイトしてたペットショップへクリームを連れて遊びに行ってきました♪

ペットショップ
久しぶりに行ったら、パピーちゃんの顔ぶれも変わってて新鮮♪

スタッフは相変わらず元気でなんか懐かしいな~としみじみ思ったママ。

みんなかなり忙しそうだったのだけど(邪魔しに行った感じ^^;)

色々積もる話もあったりしたのもあって、ママとクリームに付き合ってくれました^^

みんなに『あれ一つ残ってるよ~』と言われたママ。

あれとは…バイトしてた時からずーっと気になってたチョッパーの被り物♪

ママ…『被せてみていい?』

スタッフ全員…『いいよ~!!』

この後、クリームがみんなの餌食になった被り物ショー♪の始まりです(笑)

IMG_8255.jpg
チョッパー
トリマーのスタッフだけ一所懸命仕事しております^^;

IMG_8283.jpg

IMG_8265.jpg

IMG_8276.jpg

IMG_8280.jpg
クリーム、お疲れ様でした^^ ギャラは試供品のフードだよん(笑)

被り物を一通り被ったあとは、みんなに可愛がってもらえたクリーム♪

IMG_8291.jpg
トリマーのスタッフも一仕事終えてからクリームの相手をしてくれました^^

ママがトリマー目指す前は、ここでクリームのトリミングをお願いしてました。

なので、クリームはトリマーさんを覚えてるみたいでキュンキュン言っておりました^^
ショップスタッフ
そして休憩する接客スタッフと休憩室へ♪

何度かバイト先へクリームを連れて来ていたけど、休憩室に入ったのは初めて^^
IMG_8230.jpg
休憩中のスタッフにかなり遊んでもらったのに

久しぶりのおでかけだったのもあって、なかなか帰りたがらないクリーム^^;

でも夕方からはパピーちゃんのお世話とお掃除で忙しくなるから帰ってきました。


また、ペットショップには行く用事があるからね^^

次は今日お休みだったスタッフに会えるといいね♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

