123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
こんにちは~

今日はクリスマスですね みなさま、メリークリスマス

こちらは雪も降ってホワイトクリスマスです

皆様はいかがお過ごしでしょうか?きっと楽しい時間を過ごしていらっしゃるのかな~


クリームとママは、23日(祝)に☆hula-mam☆さん&hulaちゃんとクリスマスパーティーをしました♪

クリームにコスプレさせて、hulaちゃん家にお邪魔しました^^

IMG_8388.jpg
お邪魔するなり、お洋服の嫌いなhulaちゃんに無理やりクリームのお洋服を着させてみました^^

IMG_8346.jpg
かわいいhulaサンタさん♪かなり憂鬱そうなhulaちゃんでありましたが、飼い主達は大満足(笑)

しばらくまったりとお話しながら時間を過ごし

この日は、いつも癒されに行くスタバのある環水公園で花火があがるので見に行くことに^^

環水公園花火
寒いのにたくさんの人達が花火を見にきてました。15分ほどでしたがとってもきれいでした^^

hulaちゃん家に戻って、Christmas Partyのはじまり
IMG_8484.jpg
ケンタッキーと☆hula-mam☆さんが作ってくれたサラダとスープ♪

とてもおいしかったです♪☆hula-mam☆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)

IMG_8513.jpg
クリームは大好きなチキンを狙ってます^^ ちゃんとおすそ分けをあげたダメな飼い主です^^;

ワン達には、☆hula-mam☆さんお手製のおからのミートローフ♪
ワンディナー
2ワンおいしそうに食べてました。クリームはいつものことながら瞬殺でしたが^^;

クリスマスと言ったらケーキ♪3種類も買ってきちゃいました^^
Christmascake.jpg
食べたのはイチゴのミルフィーユ。残り2個はお持ち帰りです。

もちろんワン達にも、☆hula-mam☆さんお手製のケーキがありましたよ♪

IMG_8526.jpg
IMG_8575.jpg
IMG_8568.jpg
クリーム、一口で食べちゃいました(笑)もう少し味わってほしいんだけど…

クリームよかったね~♪ママと二人だったら質素なごはんだったはず^^;

ウマウマを堪能したあとは、お喋りしてたらかなり遅い時間になってしまいました。

IMG_8583.jpg

☆hula-mam☆さん&hulaちゃん、遅くまでありがとうございました^^楽しかったです(*^_^*)

そしてクリスマスプレゼントまで頂いちゃって、とってもうれしかったです♪



それでは、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

Happy Merry Christmas!IMG_8183.jpg


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

