123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)
みなさんお正月はどう過ごされましたか~


クリームとママは、元旦・2日はDVD三昧の寝正月をしておりました♪

寝てばかりではいけないと思い、3日に初詣に行ってきました^^

IMG_8784.jpg
富山懸護国神社。ここの神社はペットと参拝OK♪とわかってはいても一応TELで毎年確認するママ。

毎年、「ワンちゃんと参拝にいらしてください。お待ちしております」とおっしゃってくださいます^^


3日の夕方近くだったので人も少なくて参拝しやすかったです。

IMG_8789.jpg
キャバリアのワンちゃんも飼い主さんと参拝中^^

IMG_8794.jpg
順番待ってる間、色んな方にワンちゃんが着物着てる~と言われ触られまくったクリーム。

クリーム大はしゃぎするから何度も着物が脱げるし…着物着てのおでかけは大変でした^^;

IMG_8799.jpg
参拝が終わったら、おみくじですよね~

IMG_8804_20120104202354.jpg
こどもおみくじってのがあったから、いつかペットおみくじができたらいいね~

おみくじ
今年のママは『吉』でした。

『一度おもい定めたことはわきめもふらず一心になさい 何事も成功します』 だって!!

今年も夢に向って突き進みま~す♪

IMG_8816.jpg
(クリーム、着物がはだけてます^^;)





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

