123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed)
こんにちは~ またまたご無沙汰してました^^;

更新がないのにもかかわらず、いつもご訪問くださってありがとうございますm(__)m


色々と忙しかったのと、風邪をこじらせてしまってずーっと咳が止まらずの生活をしてました(>_<)

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね☆


最近の近況としては…クリームはいつもと変わらず元気に毎日を過ごしております^^


仕事始めに、職場の方からぬいぐるみをたくさん頂きました♪

IMG_9046.jpg
お孫さんのおさがりですが、新品同様^^  Iさん、みーちゃん、ありがとう~♪

綿出しに夢中になるのがわかってるので、未だにこのぬいぐるみはクリームの届かない所に^^;



そして、お友達のhulaちゃんが上海に旅立つので富山を離れる前日に会いに行ってきました♪

IMG_8952.jpg
最後のツーショット^^ せっかく仲良くなれたのに寂しいですね…

hulaちゃんは、無事に上海に到着して今は一週間の係留中。どんな上海生活になるのかな~

2年後に帰って来るのを楽しみにしてるね^^



そしてそして、今年こそは作ろうと思ってたカレンダー♪

卓上カレンダーと壁掛けカレンダーの2種類を作っちゃいました^^

☆卓上カレンダー☆
IMG_9031.jpg
卓上カレンダー1
卓上カレンダー2


☆壁掛けカレンダー☆
IMG_8983_20120125170903.jpg
壁掛けカレンダー1
壁掛けカレンダー2

カレンダーのために色々写真撮ってたつもりだけど…

実際作ろうと思ったら『う~ん…』と思うものばかりで、今年はカメラも勉強しようかなと(笑)



みなさまの所へは読み逃げばかりで、応援ポチはさせて頂いてたのですが

落ち着いたらみなさまの所へゆっくりとご訪問させていただきま~す。




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

