123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu)
いつもご訪問頂きありがとうございます^^

本日より、ブログのタイトルを「クリームのHappy♪Life」から

『 クリームとノアのHappy♪Life 』に変更させて頂きます^^


と言うことは…

そうなのです!!2月6日、我が家に家族が増えました~♪

トイプーの女の子で、名前は『ノア』です。これからよろしくお願いします。

本当はママの誕生日(1/20)にやってくるはずだったのですが、

ブリーダーさんの都合で1/23になり、羽田から飛行機に乗ったのはいいのですが

富山空港は雪のため着陸出来ず、羽田に引き帰ってしまいました(T_T)

大雪だったこともあり、ようやく2/6にクリームとママの元へやってきました。

無noa

本当は、2匹目はダックスが良かったのですが…

トイプーを飼うと決めるまでかなり悩んだのですが

トリマー目指すママとしては、どうしてもトイプーが必要なのでノアを迎えることに。


実は、ノアはショードック用に繁殖された犬なのです。

すばらしいほどの血統をもってるのに(だから毛がモサモサのフサフサ)

ショーに出すには少し規定から外れるらしく(少し小さめみたい)

ブリーダーさんが、ママが通ってるトリミングスクールの先生の愛弟子なら

ノアを譲っても良いと言ってくれたのです。

モデル犬にするにはとっても良い子なので、いい子に巡り会えてよかったと思ってます。



ところで、クリームとはどんな感じなのか気になりますよね~

おうちに迎えた時の様子です↓↓↓

IMG_9049.jpg
IMG_9195.jpg
IMG_9196.jpg

なんだかいい雰囲気だと思いませんか(^_-)-☆ クリーム、かなりお姉さんぶってます(笑)

しかし、クリームの気にさわることをすると威嚇されちゃうのでかなりビビってキュンキュンと^^;

ノアが来て3日目ですが、環境にも慣れてきてるみたいです。

ノアはクリームに似てて、とても人懐っこい子で食欲旺盛なんです!!

プードルでこんなに食べる子は初めて見た感じですが。


これからはクリームとノアの日常を綴って行きます。

クリーム同様、ノアもかわいがってもらえたらうれしいです(*^_^*)


マイペースな更新は変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いします^^







スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

