123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
こんにちは~

最近、ノアの写真が思ったように撮れなくてイライラしているママです^^;

パピーの時にたくさん撮っておきたいのに…

室内だと撮っても撮っても黒つぶれしちゃう(T_T)クリームと一緒に撮るとなると…

今になってデジイチの取説を熟読し始めたママ^^;(←遅すぎ)

読めば読むほど… えっ!? はぁ~?? なんだそれ!? とブツブツ言ってるママです。

カメラの設定をいじりすぎて、何がなんだかわからなくなってしまいました^^;


ノアのために、もう少し色々試して頑張ってみようと思います。


ノア…お写真より、ノアにしてあげなきゃいけないことがあるの^^
IMG_0385.jpg
ノア~、おいで~~~

IMG_0338.jpg
クリームは余計な事言わないの!! ノアのお手入れをするだけよ~

IMG_9764.jpg
ノアをトリミングテーブルに乗せたら、なぜかクリームがショボンとしてました。

クリームはトリミングテーブルを見た途端逃げるんです(笑) 

これからはノアがママの餌食になりますが…

IMG_0344.jpg
何をしたかって!?足のクリッピングをしたのよ!

クリームにはやらないからって言うか、ダックスの足ではできないことだから。

IMG_0181.jpg
ノアにはトリミング慣れてもらわないといけないからね。

これからもっと色んな事させられるけど、頑張ってね^^;

でもよく頑張ってくれました^^えらいえらい。このあと爆睡したノアです。

クリームは、自分もさせられると思いママには近寄ってきてくれませんでした^^;


そうそう、案外クリームは妹思いかも?って思えたママでした^^



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

