123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
カウンター22222をふまれた方がいらしたらご連絡下さいね♪

あと22221と22223をふまれた方も。何かプレゼント差し上げたいと思いま~す。


********************************************************************************

こんばんは~


2月25日は、クリームの5歳のお誕生日です(*^_^*)

5歳の1年も楽しく元気に過ごしてほしいものです。


今年のお誕生日は、いつもと違って祝ってくれる人が増えたね~♪

妹のノアからも一言^^
IMG_0774_20120225230723.jpg
そして今年はお誕生日ケーキをオーダーしました♪

クリームのお顔がのったフルーツデコレーションケーキ♪♪♪
IMG_0694.jpg
名前のクッキーと骨クッキーとロウソクもついてきました^^

包装もかわいく丁寧にしてあったし、お店の方の対応もとても良かったです(*^_^*)


ママがケーキの写真をパシャパシャ撮っていたら…^^;
IMG_0786.jpg
いつまで待たせるでちゅか!!と言わんばかりのお顔のクリーム。

ごめんごめん。今日の主役はクリームでしたね~ では、召し上がれ♪
cake.jpg
いつもの事ながら、あっという間の完食でした(笑)

ママも少し食べましたが、おいしかったですよ~


今年のママからのプレゼントは…これ!!

カラー&リード
キラキラ名前入りのカラー&リード♪ クリームとノアのおソロで作っちゃいました^^

IMG_0663.jpg
かわいいではないですか!
IMG_0817.jpg
ノアにはまだ大きいけど、そのうち丁度になるかな。


明日は、ウマウマごはん作ってあげるから待っててね~

久しぶりにママがお料理してみようと思います(^_-)-☆


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(25) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

