12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
こんにちは~

クリーム5歳のお誕生日の続きです♪


職場の方のお孫さんのみーちゃんから、クリームにかわいいプレゼントを頂きました(*^_^*)

みーちゃん!!クリームのお誕生日をおぼえててくれて、ありがとう~~~

みーちゃん作♪
「 にくきゅう 」と書きたかったのでしょうが、「 にくきぅゆ 」になってます^^; それもまたかわいい^^

IMG_0942.jpg

IMG_0934.jpg


そしてそして、今年は手作りごはんを作ってみました 

色んなサイトのレシピを参考にさせてもらい、ママがんばりました
IMG_0891.jpg
材料は、・牛肉 ・にんじん ・ブロッコリー ・アスパラ ・卵 ・トマトピューレ ・ご飯 ・ヤギミルク


牛肉と野菜を柔らかく煮て、トマトピューレでシチュー風に。
 
ご飯の上にふわふわ卵を乗せてその上にシチューをかけて、ヤギミルクをかけたら出来上がり♪

ママ用には、これに味付けして粉チーズをかけて食べるだけ^^ 

ウマウマごはん♪
クリームも満足してくれたようで、あっという間に完食です^^

ママ用もおいしかったですよ~


クリームのお誕生日記念に、ノアとのツーショット♪
IMG_0967_20120228214736.jpg
5歳の1年も、ノアと一緒にたくさんたくさん楽しい時間を過ごそうね♪

ママは頑張って働かないとね^^;



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

