12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-08 (Thu)
こんにちは~


今月に入ってから何だか忙しかったママ。

去年はWワークだったので確定申告しなくちゃいけないのにすっかり忘れてて

3/15までなので慌てて申告してきました。



3/1に、待ちに待った北國新聞社から発行の  『 うちイヌ写真集2 』 が発売されました♪


とやまわんこの本の時と同様、今回もまた2冊購入です(笑)

IMG_1194.jpg
ダックスフンドの所に載せてもらいましたよ~

♪ダックス
かわいいワンちゃん達がたくさん載ってて、見てて癒されました^^

IMG_1176.jpg
今回はかなり大きく載せてもらえたので、大満足のママです♪

IMG_1179_20120308171021.jpg
写真は2点まで応募できて、こちらの写真が採用されたのです。

ママ的にはもう一つの方がよかったのですが…こちらもかわいいですけど(←親バカです^^;)


またこんな企画があれば、今度はノアも載せてもらえたらいいんだけどね。

その時までノアをきれいにかわいく撮れるようにカメラの腕を磨かないとね^^;




ペット用品通販ペピイ 鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪『ワンコプレート』10名様


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する