123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
こんにちは~


今日、ようやくノアの誕生日がわかりました。遅すぎですが^^;

トリミングスクールに行ったら先生から、『ようやく血統書届いたわよ~』と!!

10月生まれと聞いていたのですが… 血統書を見をみたら9月24日生まれでした^^

先生達と『え~!?って事は…ノア小さ過ぎるよね…』って。

お迎えした時よりは大きくなってますが、現在1.58㎏です。

少しご飯の量を増やしていこうと思います。


それと今日トリミングスクールにノアを連れて行きました~

目的はタダ一つ!!ノアのカットです

実は以前、ノアの頭のカットをしたら失敗してしまって後頭部が絶壁になっちゃたの^^;

で、先生に救いを求めに(笑)


先生から顔バリもやりましょうと言われ、ママは初顔バリに挑戦してきました。

モデル犬をカットする時はかなり緊張するのですが、

我が子なので失敗しても平気と思ったら、ジョリジョリとバリカンするのが楽しかったママ。

と言うより、そばに先生が居てくれるのは心強いですからね^^

先生が見本で半分をやってくれて、反対の半分をママが仕上げるって感じです。



では、Before-Afterをご覧くださ~い♪

Before
IMG_0774_20120317224227.jpg

After
IMG_1366.jpg

ノア、顔バリしてもかわいいじゃないの~~~あっ、クリームもかわいいよ~ 親バカですみません^^;

体の毛も毛刈りしましたが、ひつじの毛刈りのようだったノア(笑)毛の量が多すぎ^^;

ノア、ようやくプードルちゃんらしくなったね~ 

今日は本当に長時間頑張ってくれました。これからもママのモデル犬として頑張ってね♪





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

