12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
3月22日は、ブログを始めて2周年記念です。

クリームの成長と記録のためにもいいかなと思って始めたブログ。

マイペースな更新ながらもなんとか続けてこれました♪

これからはノアの成長と記録も綴っていきます。

2匹になってもマイペースな更新は変わらないと思いますが

どうぞこれからも、クリーム&ノア&ママをよろしくお願いします^^



それと今日はうれしい報告がありました♪

2月にドッグマッサージのインストラクター試験を受けてたママ!!

ついに 合 格  しました

2月の雪の降る中、富山から東京まで試験を受けに行った甲斐がありました^^

これからはワンちゃんに施術するだけじゃなく、色んな方達に教える事も出来るようになりました♪


この事を報告しに行く所がいくつかあったので、クリームとノアも連れてお出かけしてきました♪


最後に寄ったのが、ママがバイトしていたペットショップ^^

知らない所に来て緊張ぎみで腰が引けてるノア(笑)

IMG_1641.jpg
ずーっと目をショボショボさせてたノア^^;

IMG_1646.jpg
クリームはテンション上がりっぱなしで、シッポぶんぶん♪

IMG_1651_20120322193033.jpg
ノアは、終始借りてきた猫のように大人しくキョトンとしてましたが

さすがにウマウマには反応してました(笑) さすがクリームの妹です!!


この後、ペットショップのスタッフ達にかわいがってもらったクリームとノア^^

ママもかなり長話をして、また仕事の邪魔をしちゃいました^^;

忙しくなる時間帯の前に帰ってきました。


ノアの初めてのお出かけはまずまず成功だったかな~

次はついにお散歩デビューするからね!がんばろうね^^ クリームとダッシュ出来るかな?



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(29) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

