12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-04-10 (Tue)
こんにちは~

4月に入ってから、少し忙しかったママ。みなさんも所にも遊びに行けずごめんなさいねm(__)m


今月は2ワンになったから出費も多い(T_T)

狂犬病の注射にフィラリアの検査にお薬で2万6千円て…3~4ワンのおうちってもっと大変ですよね^^;

まだクリームの混合ワクチンが残ってるし…かなり痛い(>_<) 


それからまったくブログを開くこともなかったおかげで

今日画像をアップロードしようとしたら変わってるではないですか…

アルバム機能??? なんか取り残された気分になってしまいました(笑)

FlipClipも終了とかで、アップした動画をダウンロードしないと…


この所ワン達にもさみしい思いをさせてたので、お友達のポッキーを誘ってお散歩に行ってきました♪

IMG_1876.jpg
ノアがお散歩できるか心配だったのですが、なんとかトボトボと歩いてくれました^^

IMG_1897.jpg
そんなノアを無視して楽しそうに走り出すクリームとポッキー♪

IMG_1980.jpg
相手にされず固まった状態でクリームとポッキーを眺めてたノア^^;

そんなノアの状態を見かねたのか
IMG_1953.jpg
クリームがノアを誘いに来てくれました(*^_^*) なんて微笑ましいの~

だんだんお姉ちゃんらしくなってきてるクリームを見て、ジーンとしてしまったママです。

IMG_1986_20120410203319.jpg
IMG_1987.jpg
IMG_1989_20120410202231.jpg
IMG_1992.jpg
ノアがクリームの後をついて一生懸命歩いてました^^

これならもうすぐ2ワンでのダッシュも近いかな~

IMG_2068.jpg
クリームはノアにかまった後、ポッキーとダッシュして、またノアと歩いて、ポッキーとダッシュして…

それを何回か繰り返してたら最後は疲れたみたいで、腰を落としてました^^;

お友達の子供に『クリームお姉ちゃんだね~えらいね』って、褒めてもらったクリーム^^

IMG_2075.jpg
ノアがお散歩できるようになってくれて、とてもホッとしたママです。

次はカフェデビュー行ってみよう~~~!!! これも楽しみです☆


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

