12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
こちら地方、ようやくお天気も良くなってきたので

お友達を誘って久しぶりに環水公園&スタバに行ってきました♪

ノアもお散歩が出来るようになったし、次はスタバのテラス席にチャレンジしてもらいました^^


IMG_2097.jpg
クリームもここはわかるので、着くなりテンション

ノアはまったくどこに来たのかもわからず、クリームのテンションに押されついでに潰されてました(笑)
IMG_2101.jpg
スタバには、平日の午後なのにかなりの人とワンちゃん達がたくさんいて

テラス席もいっぱいだったのですがなんとか座ることができました。

IMG_2187.jpg
飲みたかったオレンジフラペチーノが売り切れてて、ちょっとショックだったママ。

でも、スタバにはたくさんのワンちゃんがいてとっても癒されました^^
IMG_2194.jpg
クリームはお友達がたくさんいたので、ちょっとワンワンと騒いでましたが

ノアはすべてが新鮮だったのか、ずーっとキョロキョロ
IMG_2176.jpg
IMG_2199.jpg
色んな方に話かけてもらって、楽しそうなクリームとノアでした^^

IMG_2157.jpg
何人かに『ダックスとトイプーの組み合わせて珍しいですね~』と言われたママ^^;

確かにあまりいないかもね~



環水公園の桜が少し咲いていたので
IMG_2298.jpg
お友達に手伝ってもらって、桜とコラボ写真を撮ってみました♪

noah.jpg
cream.jpg
お友達に、クリームを抱っこして上にあげたら腕がプルプルすると言われちゃいました(笑)

IMG_2364.jpg
ノア、どんどんお出かけに慣れて行ってね~ 次は満開の桜のお花見するからね!

2ワンでのお出かけは大変だけど、1ワンより2ワンの楽しみ方があるなって思ったママでした^^



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(12) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【環水公園&スタバ♪】
こちら地方、ようやくお天気も良くなってきたのでお友達を誘って久しぶりに環水公園&スタバに行ってきました♪ノアもお散歩が出来るようになったし、次はスタバのテラス席にチャレンジしてもらいました^^クリームもここはわかるので、着くなりテンションノアはまったくど... …
2012/04/13 00:15  まとめwoネタ速suru
