12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
こちら地方、ようやく桜の満開をむかえました

仕事が終わってから、夕方近くにクリームとノアを連れて桜を見に行ってきました♪


富山の桜の名所と言えば、松川べりが有名☆ 今年もきれいな桜が満開でした♪

桜って、見てても飽きないですよね~ ママは夕方の松川べりが一番好きなんです^^

IMG_2437.jpg
今年も遊覧船に乗りたかったのですが…

一人で2ワン連れて遊覧船に乗るのはちょっと大変だったので諦めました(T_T)

来年は誰かを誘って行こうと誓ったママです(笑)


IMG_2451.jpg
クリームだけでも目線もらうのに苦労するのに、ノアも一緒となると大変です(T_T)

ノア、写真嫌いみたいでそっぽは向くし、しかめっ面ばかり(ーー;)

IMG_2465-1.jpg
おやつで釣ったり、音のでるおもちゃで釣ったりしても2ワンバラバラ(T_T)

ノアはまだ写真にも慣れてないしね…

IMG_2504-1.jpg
クリームのモデル歴を考えたら、ノアはモデル歴まだ2ヶ月…

これからきっと慣れて行ってくれるでしょう~


松川べりの桜を満喫した後は、お隣の磯部堤の桜並木へ。
IMG_2572.jpg
こちらの桜並木もとってもきれいでした♪約1kmの桜の並木道の遊歩道です。

ここは、RAILWAYSのロケ地になったところでもあるんですよ~ 映画観られた方はわかるかも!!

IMG_2597.jpg
夕方なのでお散歩してる方も多くて、人が途切れるのを待ってパシャリ。

カメラより近くにいる人にしか興味がなく、まったくバラバラのクリームとノアでした^^;

IMG_2628.jpg
富山で一番先に満開になるのが松川べりで、他の所はこれからが満開を迎えます!

これからまだまだ桜が楽しめるので、次はどこの桜の名所に行こうかな?

今度はワン達のウマウマ♪とママのお弁当持って行ってこようと思います☆





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

