12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)
前回のお花見に続いて、今回は地元近辺のお花見に行ってきました♪



まずは、地元の常西用水プロムナードの桜

IMG_2638_20120420183603.jpg
IMG_2648.jpg
IMG_2655_20120420190243.jpg
去年はクリームと一緒にお弁当を持って行きましたが、今年はお散歩のみ。

今年もきれいな桜が咲いてました。でも、しだれ桜が散っていてちょっと残念(T_T)

行った時は人がほとんどいなくてのんびり過ごしていたのですが

だんだん人が増えてきたので次の場所へ移動。


次に向かったのは、常願寺川公園。

IMG_2689.jpg
IMG_2676.jpg
IMG_2704_20120420190243.jpg
ここではきれいな満開の桜が見れました♪ お花見してる人やお散歩してる人がたくさん^^ 

ワンちゃん達もたくさんお散歩してて、ワンワンキャンキャンとあちこちで聞こえてました。

クリームも負けじにワンワン^^; ノアは腰がひけてシッポ丸めてました(笑)

30分ほどお散歩して、また次の場所へ移動。



神通川さくら堤・塩の千本桜を見に行きました♪

IMG_2716.jpg
IMG_2719.jpg
IMG_2725.jpg
ここは車で通りすぎるのが一番きれいな所です。

写真ではわかりにくいのですが…(ママの撮り方が悪いって話ですが…^^;)

神通川の中州にある西神通と中神通を囲むように堤に植えた4.8km800本のさくら堤と

塩の千本桜は神通川の右岸の200本の桜と合わせて計1000本に及ぶ桜並木。

桜の名所2か所をめぐれて、圧巻の桜を見れるちょっと欲張りなスポットになってます。

ここは車ですれ違うのがやっとなので、2ワンには車の中に居てもらいました。


このあとは、近くの公園でお散歩しました。

IMG_2739.jpg
IMG_2740.jpg
IMG_2741.jpg
IMG_2742.jpg
最近、お散歩にも慣れてきたノア。クリームより前に出て歩くようになりました。

お散歩中、クリームはママが先に歩いて行くだけでも気に入らないって感じなのに

ノアが先に行くなんて黙ってはいないと思ったら…案の定、突進してくれました(笑)

この後、ママはフラフラになりながらお散歩を続けて足がパンパンに^^;


でも、日々ノアが成長してるのがうれしいママでもあります♪




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

