12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-04-26 (Thu)
こんにちは~

去年も見に行った朝日町のチューリップを見に行ってきました^^

IMG_2756.jpg
IMG_2763.jpg
しかし、今年は見に行く時期が遅かった… (去年の記事はこちらから

去年と同じ時期に行ってるはずなんだけど、なんで???
IMG_2774.jpg
田んぼ2面しかチューリップが咲いてなくて、今から咲くチューリップが一面あっただけ…

去年は見応えがあったのにな~

チューリップ
何人か見に来てた人達も、『今年は遅かったのかね~』と言ってました。

いつもなら菜の花が咲いてるのに咲いてなかったりして、ちょっと寂しい感じでした。

IMG_2821.jpg
去年のように田んぼの中に入れて写真を撮ることもできず…

IMG_2751.jpg
ノア、黒だから映えると思ってたのに残念(T_T)

IMG_2825.jpg
ちょっと遠目からさっさと写真を撮って終わり^^;

このあと朝日町のお隣入善フラワーロード(去年の記事はこちらから)も寄ってみたけど

ここもすでにチューリップ畑が終わってて田んぼに水が張られてました。


本当は時期的には今頃なんですけどね~

今年はちょっと早かったみたいで 出遅れてしまったなと後悔^^;

GW中に、呉西の方へチューリップのリベンジに行ってきたいと思います(^_-)-☆




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県朝日町 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

