12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)
こんにちは~


GWはいかがお過ごしでしたか?

こちら地方はGW前半はお天気がよかったのですが、後半はお天気が悪かったです(T_T)

でも5月5日はお天気が良く、

会社のお友達と毎年恒例のワンコと一緒にBBQ&女子会♪をママのおうちで開催しました(^_-)-☆

今回は4人にワンコ3匹の少人数でしたが、かなりマッタリと楽しい時間を過ごせました^^


今年はノアもいるんだよね~ノア初対面は2人と1ワン。

ノアはクリームと違って人見知りなので、腰がひけてましたがそのうち慣れたみたいです^^
 
あとは犬社会にも慣れてもらうため、カノンちゃんにあいさつしておいで~
IMG_3118.jpg
クリームは遠くから見守ってました^^

IMG_3123.jpg
ノア、上手にあいさつできたみたいだね~^^

IMG_3125.jpg
カノンちゃんはとってもやさしいワンコなんだよね。クリームが初めて会ったときもやさしかったしね。

この場にカノンちゃんの娘のルルンちゃんがいないのがさみしいな…と心の中で思ってたママ。

きっとお空から見ててくれたかな…

息子のオレオくんはおうちでお留守番だったけど、次回参戦してくれるようです^^

IMG_3088.jpg
そろそろ肉が焼ける良い匂いにルンルンの2ワン(笑)

BBQ.jpg
ママが牛タンとつくねも食べたいとリクエスト♪

牛タンは肉厚だし、つくねは普通のつくねとは違ってめちゃくちゃおいしかった♪

そして今回のメインは、いつもの焼きそばに変えて 『 ホットドッグ 』

キュウリのピクルス・フライドオニオン・ソーセージをパンに挟んでケチャップとマスタードをかける!

これがめちゃくちゃおいしいの(*^_^*) 販売してもいいくらい(笑)

IMG_3071.jpg
クリームにも鶏肉さんをおすそわけ♪

IMG_3078.jpg
ノアにもね^^ ノアは鶏肉とパンを初体験♪ なぜか鶏肉よりパンがかなりお気に入りだったけど(笑)  


たまには趣向を変えてみるのっていいよね~って事になり、次回は韓国風に♪

サムギョプサム行っちゃいますよ~サムギョプサル用の高級肉切りハサミ&トングいるかな~? 
IMG_3100.jpg
6月か7月に開催できるといいな^^ ノアはオレオくんにあいさつがんばるんだよ~

次回も楽しみだね♪



■□おまけ□■
毎回、アウトドアのアイテムを増やしてるママ。
今回はBBQネットテーブルを購入しちゃいました^^;
cats_20120506124810.jpg
2,980円で安いし、これマジでよかったですよ!
コンロセットしなければテーブルとしても使えるし
座りながら焼いて食べれるし、少人数でやるにはもってこいです!

ママ宅、貸出できるほど揃ってきてます(笑)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | COM(12) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ワンコと一緒にBBQ&女子会♪】
こんにちは~GWはいかがお過ごしでしたか?こちら地方はGW前半はお天気がよかったのですが、後半はお天気が悪かったです(T_T)でも5月5日はお天気が良く、会社のお友達と毎年恒例のワンコと一緒にBBQ&女子会♪をママのおうちで開催しました(^_-)-☆今回は4人にワン... …
2012/05/07 19:17  まとめwoネタ速neo
