12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
今日5月10日は、クリームがうちの子になって5周年記念日です♪

1年前は、クリームがお姉ちゃんになるなんて考えもしなかったけど…

ノアが来てから生活のリズムが変わったりして大変だったかなと思うけど

今ではお姉ちゃんらしく、だんだん大人になってきてるクリームです^^

こんなにチビッ子だったのにな~


おうちに迎え入れた日の事を思い出して、なんかジーンとしちゃいました。

クリームがパピーの頃大事にしてたタオルを久しぶりに出してみましたよ~
クリーム
写真を並べて見ると、成長したんだね~としみじみ思うママでした。

IMG_3135.jpg
本当に大きくなりましたよ。態度もね^^; 元気でいてくれることがなりよりです。

これからは、ノアと一緒にたくさん楽しい思い出を作っていこうね♪



GW前のことですが、職場のお友達とクリームとノアを連れてカフェのはしごをしてきました♪

まずは、ドッグカフェ 『アミーゴワンカフェ』で腹ごしらえ(笑)

ママはえびドリアを食べました♪おいしかったですよ~

アミーゴワンカフェ
先客のプードルちゃんに吠えられてビビりまくってたノアです^^;

あとから来たパグちゃん達がワンワンとうるさかったので早々に退散。

次はワンコ店内OKの落ち着いた胡風居さんへ。

胡風居
スイーツを求めてやって来たママ達^^ 先に出てきたお友達のいちごパフェにロックオンのクリーム(笑)

ここでママは、杏仁シャーベットのいちごパフェを注文♪めちゃくちゃおいしかったです(*^_^*)

カフェ
ノアは初イチゴを体験しました^^ おいしかったようです♪

落ち着いた静かなカフェですが、かなりのんびり出来るのでついつい長居をしちゃいました。

ノアのカフェデビューもお利口さんにできたので、これから色々挑戦しようね~♪

そのためにも色んな所を開拓しないとね(^_-)-☆


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 | COM(21) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【うちの子記念日♪】
今日5月10日は、クリームがうちの子になって5周年記念日です♪ 1年前は、クリームがお姉ちゃんになるなんて考えもしなかったけど…ノアが来てから生活のリズムが変わったりして大変だったかなと思うけど今ではお姉ちゃんらしく、だんだん大人になってきてるクリーム?... …
2012/05/11 07:05  まとめwoネタ速neo
