123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
あっと言う間に6月になっちゃいましたね…

今月はブログの更新を頑張ってみたいと思ってます。でも、いつもと変わんないかもですが…^^;


先日、育休中の会社のお友達からお誘いを受けてスタバに行ってきました♪


お友達の8か月のお子ちゃま(ゆぅくん)が、クリームの写真をみてかなり反応するらしく

クリームと会わせてみたいと言われてたのです。
IMG_0417.jpg
ノアはお友達とも初対面です♪

IMG_0386.jpg
とりあえず、ママは遅めのお昼ごはん。フラペチーノとキッシュで腹ごしらえ♪

食べた後は、念願のゆぅくんと2ワンのご対面です♪
IMG_0407.jpg
ゆぅくんなんだか緊張ぎみだし、クリームもおとなしくなってました。

少し時間が経ったら、慣れてきたのかゆぅくん手を伸ばしてクリームをナデナデ♪
IMG_0409.jpg
クリームは小さな子供には何をされてもおとなしくしてるんですよ!

IMG_0408.jpg
ゆぅくん、なんだかとっても楽しそうにキャッキャッ言ってました^^

でも、ノアには興味はなかったようで…ついでにノアもゆぅくんには興味なしでした^^;

お互い8か月の同級生なんだけどな~(笑)

IMG_0423.jpg
記念にスリーショットを撮ってみましたが、目線もらうのはなかなか難しいですね。

IMG_0436.jpg
ゆぅくん、どんどん慣れてクリームを引っ張ってました^^;

IMG_0447.jpg
そんなゆぅくんへ、クリームから熱烈なペロ~ンチュが…

クリームはきっと、ゆぅくんがイケメンに成長することを願ってると思います(笑)



IMG_0424.jpg
写真撮ってたら、テラス席の前を通りかかったワンちゃん連れに目線を送る2ワン。

IMG_0410.jpg
ちょこんと自転車の後のカゴに乗ってるワンちゃん^^ とってもかわいかったのでパシャリ。

IMG_0475.jpg
この後は、公園の中をお散歩♪ いつものように競い合ってお散歩をする2ワン。

ノアがどんどん歩くようになってから、お散歩がマジで大変(>_<)

ゆぅくん、歩けるようになったらクリームのリード持ってお散歩してね♪




 
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

